◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★ありがとうございました★

こんばんは。

突然ですが・・・
ブログを終了することにしました。

ここのところ仕事が忙しく、ブログ更新をする気力もなく。
時間があったとしても、全く面白い事も書けず。
こんなブログ誰が見て面白い???って感じでしたので。

もうちょっと時間ができたら、今度は違うブログ名で復活したいと
思います。内容ももっと充実したもので(笑)
皆様の検索にひっかかった時は、またどうぞ宜しくお願い致します。


2009年7月・・・
前に働いていたアホ会社。

会長様が元〇〇団員とわかったのは勤めて数ヶ月後の事。
大きな仕事がコケて、従業員に給料が支払われなくなり、給料の
代わりに会長様が釣った「ヒラメ」が配られたり。
給料日の前になると、会長様の車を抵当に入れ、それでお金を工面
したり。
系列会社の社長が会長様を裏切っただの何だので、会社内で殴り合い
があったり。
ビルの家賃滞納は100万円越え。何故か大家さんに私が嫌みを言われ
る始末。

こんな愚痴を吐きだしたくて始めたブログ。
色々な方に励ましの言葉を頂き心が救われました。

今の派遣会社にうつってからも愚痴ばかりのブログ。
一緒に悪口を言って下さった方、ありがとうございました♪
まだまだ戦いは続きますが、ほどほどに頑張ります。

4年弱お付き合いきありがとうございました。

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2013/03/27 21:45 ] ごあいさつ | TB(-) | CM(14)

土日は肉解禁

こんばんは。
今週も始まりましたね~。
今日はお天気も良く、仕事もそんなに忙しくなく、平和な1日を
過ごしました。

ただ、来年度からの仕事の分担が発表になり、ちょっとブルー
になりました。
また新しい仕事を覚えなきゃならない。
歳だから、もう覚えられないんですよねぇ
とりあえず頑張りますけど・・・


土日は肉解禁!って事で美味しいジンギスカンを食べました。
肉1
肉2
うまし☆
早く桜の下でジンギスカンやりたいな~。

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2013/03/25 21:32 ] しあわせ | TB(-) | CM(0)

北海道ラーメン

先日の昼ご飯。

いただきもの。
北海道ラーメン「熊出没注意」。
くま
パッケージはコワイですが美味しゅうございました。

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2013/03/22 23:30 ] いただきもの | TB(-) | CM(0)

雪かきスコップ、その後。

金曜の夜はつい夜更かし
水曜も休んだのに、また明日から休み

そうそう。
先日、雪かきスコップが盗まれた!と書きましたが
昨日駐車場に行ったら戻ってました。

なぜ???

盗人が「自分のじゃない」って気付いたから?
数日前に雪が融け始めて「もう必要ない」って思ったから?

どちらにしても、良かった。
また盗まれないように車の中に隠してるんですけどね、先日
あわてて買った新品のと、戻って来たヤツ2本を無理矢理
車に押し込んでいます。
後部座席には座れません・・・

東京はお花見日和だそうで。
北海道じゃぁ、玉突き事故多発ですよ。
日本は長いんだなぁ・・・と毎度思います。

お花見できる地域の方、週末どうぞお楽しみ下さい。
北海道の方、寒さに耐え頑張りましょう(笑)

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2013/03/22 23:25 ] しあわせ | TB(-) | CM(0)

眠かった1日

こんばんは。
今日も定時で帰れた*みか*でございます。
シ・ア・ワ・セ。
しかーし、帰りのバスで爆睡し、あやうく乗り過ごすところでした。

眠かった理由。
昨日、寝ようと思ってベッドに入ったのですが、頭の中でずっと

『鮮やかに恋してにんじゃりばんばん なんだかにんじゃりばんばん~』 
  (↑歌詞あってる???)

とエンドレスでした。
しかも、ご近所が0時過ぎているのに、ドンドン、ゴツゴツ、バタバタ・・・と
何をしているのか、うるさくてたまりませんでした

今日は早く寝るぞーーー。

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2013/03/21 21:36 ] ブルー | TB(-) | CM(0)


