◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★ありがとうございました★

こんばんは。

突然ですが・・・
ブログを終了することにしました。

ここのところ仕事が忙しく、ブログ更新をする気力もなく。
時間があったとしても、全く面白い事も書けず。
こんなブログ誰が見て面白い???って感じでしたので。

もうちょっと時間ができたら、今度は違うブログ名で復活したいと
思います。内容ももっと充実したもので(笑)
皆様の検索にひっかかった時は、またどうぞ宜しくお願い致します。


2009年7月・・・
前に働いていたアホ会社。

会長様が元〇〇団員とわかったのは勤めて数ヶ月後の事。
大きな仕事がコケて、従業員に給料が支払われなくなり、給料の
代わりに会長様が釣った「ヒラメ」が配られたり。
給料日の前になると、会長様の車を抵当に入れ、それでお金を工面
したり。
系列会社の社長が会長様を裏切っただの何だので、会社内で殴り合い
があったり。
ビルの家賃滞納は100万円越え。何故か大家さんに私が嫌みを言われ
る始末。

こんな愚痴を吐きだしたくて始めたブログ。
色々な方に励ましの言葉を頂き心が救われました。

今の派遣会社にうつってからも愚痴ばかりのブログ。
一緒に悪口を言って下さった方、ありがとうございました♪
まだまだ戦いは続きますが、ほどほどに頑張ります。

4年弱お付き合いきありがとうございました。

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2013/03/27 21:45 ] ごあいさつ | TB(-) | CM(14)
えぇっ
このブログ、とても癒されて好きでした。

しょうがない、私もがんばるか‥

と、思えたり(笑)

新しいブログ出会えるといいなぁ‥(涙)

こちらこそ、ありがとうございました☆
[ 2013/03/28 00:55 ] [ 編集 ]
お疲れさまでした。
毎回楽しみにしてましたので
ちょっと寂しいですが、次のブログで会えることを
楽しみまっています。
どうか体を壊さないように頑張ってください。
[ 2013/03/28 07:30 ] [ 編集 ]
えぇーーー!!
*みか*さん やめちゃうんですか(´Д⊂)
初めてコメントのやりとりした時はアホ会社の時でしたね~。当時の給料未払いの件とか、自分のことのように腹が立ちましたよ~。私も一人暮らししてたから余計に。本当にひどい会社でしたよね。

今もお仕事大変なんですよね。良い職場にあたるのって本当に運なんでしょうけど、つくづく女性のいる職場はいやだなぁ~と思います。上手く付き合っていかないと本当に面倒ですもんね。エリコみたいなタイプは上手く付き合うもなにもないかもですけど・・・。

*みか*さんのブログ、人柄があらわれてて すっごく好きだったんだけどなぁ~>< 私も更新頻度がかなり少ないですけど、備忘録みたいな感じで書きたくなっちゃう時があるのでやめるにやめれず・・・みたいな感じで細々やってます^^;

新しいブログを始められたときは是非教えてくださいね!お身体に気を付けて ぼちぼちと頑張ってください(*^^*)

それではまた会う日まで~( ´Д`)ノ~
[ 2013/03/28 09:47 ] [ 編集 ]
えーやめちゃうの?
残念だわ…何してるかなぁーって何時も楽しみにしてたのよ。
お仕事忙しそうだし、仕方ないのかなー?

また復活したら教えて下さい。
[ 2013/03/28 12:16 ] [ 編集 ]
◆みきさま◆
こんばんは。
コメントありがとうございます!
こんな愚痴ばっかりのブログに癒されていただなんて
もったいないお言葉ですーーー。
ここのところ、心にも余裕がなく、体力的にも辛く
「とにかく寝たい!」そんな毎日でした(歳だから?)
ちょっと休憩したら、きっと元気になると思います。

また次のブログにも辿りついて頂けるとウレシイです☆

v-22ありがとうございましたv-22
[ 2013/03/28 21:26 ] [ 編集 ]
◆鳩羽さま◆
こんばんは~
長い間、ありがとうございました!
ちょっと休憩したら、また書きたくなると思うのですが
今は気持ちが↓↓↓状態。
いったんお休みってとこでしょうか。
鳩羽さんの所には遊びに行きますので、今後ともどうぞ
よろしくお願いします♪
お体大事にして下さいねっ。

v-254ありがとうございましたv-254
[ 2013/03/28 21:30 ] [ 編集 ]
◆フーコさま◆
こんばんは~
長い間ありがとうございました!
フーコさんには、アホ会社の時から色々と励ましてもらって
本当にうれしかったです。
あの頃、自分の気持ちがどうしようもなくて、社内で孤独
でしたけど、ブログに愚痴を書くことでなんとか持ちこたえて
ました!
ちょっと休んだらまた書きたくなるかもしれません。
フーコさんの所へは遊びに行きます。
なので、これからも宜しくお願いしますねっ。

e-68ありがとうございましたe-68
[ 2013/03/28 21:35 ] [ 編集 ]
◆くまこさま◆
こんばんは~。
ブログ更新する気力もない程、やられた日が続いて・・・
(1~3月中旬までびっちり働いた)
今はちょっとラクになったのだけど、書こう!という気が
おきないのですよ。
歳だなぁ。気付いたら絨毯に横たわり、うたた寝。
ヨレヨレになって布団に入る毎日。
婚活もできやしない(笑)

復活したら連絡しますので、今後とも宜しくお願いします~

e-241ありがとうございましたe-241
[ 2013/03/28 21:40 ] [ 編集 ]
残念ですが(-_-)
こんにちわヽ(^。^)ノ
数年前にコメントさせて頂いておりました。(私も失業者ってことで(笑)
あれからも、みかさんのプログを楽しく拝見していました。
私は仕事もなかなか決まらす短期のバイトや派遣で何とかしのいでおります。
仕事が決まっても色々と有りますね。私も短期の派遣でしたが凄く嫌な上司で毎日ヘトヘトでした。長くいたら絶対壊れてたと思います。
みかさん、身体はとても大事です。無理しないでください。
1度壊れると復活するには時間がかかります。

また、みかさんのブログに再開することを祈ってますね。
取りあえず、しばらくは、まったりとして下さいね。
[ 2013/03/28 23:50 ] [ 編集 ]
マジですか…
寂しいですけど、決めた事ですもんね。
パンダさんの近況もわからなくなってしまうんですね…涙

お仕事まだ忙しそうですけど、頑張ってくださいね。
お疲れ様でした~
[ 2013/03/30 08:55 ] [ 編集 ]
◆ぴのこさま◆
おはようございます。
お久しぶりですーーーー
元気でしたかぁ?
ぴのこさん、どうしているのかなぁと気になっていたのですよ。
こんなブログ、まだ見て下さってたんですね。
ありがとうございます。
ぴのこさんには色々コメントしてもらい、すごく励まされました。
感謝です。
今は本当に仕事がないですよね。
そしてどこへ行っても色々ある・・・本当ですよね。
今はお互いに辛い状況ですけど、いつか幸せな日が来ると信じて
頑張りましょうね。
ほどほどに!
最後にコメント嬉しかったです。

e-60ありがとうございましたe-60
[ 2013/03/30 09:28 ] [ 編集 ]
◆ハナクソさま◆
おはようございます~
そうなのよ。いったんお休みって感じかしら・・・
もう、毎日死んでて余裕ナシなのよ。
次のブログを始めたら、またパンダちゃん載せるね(笑)
そちらのブログには遊びに行きますので、これからも
よろしくどうぞ☆

e-28ありがとうございましたe-28
[ 2013/03/30 09:32 ] [ 編集 ]
こんばんは。

*みか*さんのブログは
規則正しくてまとまりがあって、
嫌なことがあっても批判にならなくて、
ちいさなことも幸せとしてとらえられていて、・・・

残念です。
また拝見できたらいいのに。
お仕事頑張ってくださいね。
[ 2013/03/31 20:34 ] [ 編集 ]
◆はるさま◆
こんばんは。
お久しぶりです~
はるさんのブログ、更新がなかったのでどうしているかな
と思っていました。お元気でしたか?
ちょっと仕事が忙しくなって、時間があったら「寝たい」
と思うような、そんな生活でして・・・

今までたくさんコメントしていただき感謝です。
はるさんも頑張って下さいね。

e-15ありがとうございましたe-15
[ 2013/04/01 21:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


