◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

眠かった1日

こんばんは。
今日も定時で帰れた*みか*でございます。
シ・ア・ワ・セ。
しかーし、帰りのバスで爆睡し、あやうく乗り過ごすところでした。

眠かった理由。
昨日、寝ようと思ってベッドに入ったのですが、頭の中でずっと

『鮮やかに恋してにんじゃりばんばん なんだかにんじゃりばんばん~』 
  (↑歌詞あってる???)

とエンドレスでした。
しかも、ご近所が0時過ぎているのに、ドンドン、ゴツゴツ、バタバタ・・・と
何をしているのか、うるさくてたまりませんでした

今日は早く寝るぞーーー。

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2013/03/21 21:36 ] ブルー | TB(-) | CM(0)

アナタは誰?

会社のトイレで鏡を見て、思う事。
それが「アナタは誰?」

10歳老けました。
働き過ぎです。

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2013/03/14 22:07 ] ブルー | TB(-) | CM(0)

盗人、再び現れる

こんばんは。
昨日、今日と天気の悪い札幌。
2013開幕
「球春到来」とは言いますが、北海道は冬真っ只中・・・

さっき、駐車場の雪かきをしに行ったのですが、雪かきスコップが
なくなっていました
2年くらい前にもなくなっていて(盗まれていて?)、新しい物には
駐車場の番号をマジックで記入したりして、盗まれないようにして
いたのに。

斜め向かいの駐車場に似たようなのがあったので、コソッと見て
みましたが番号は書いていない。
番号は書いていないけど、この割れ方、見たことあるぞ。

ん?でも、何か変だ。

数日前に自分のスコップを見た時、どうしてこんなに割れてるん
だろう・・・と思ったんですよ。
おかしいなぁ・・・と。

もしかして、斜め向かいの人のスコップをずっと自分の物だと
思いこんで私が使ってた???
じゃぁ、番号を書いた私のはどこへ???


同じアパートの人とは揉めたくないので新しいのを買おうと
思いますが、なくなったのは2度目ですよぉ。

はぁ・・・

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2013/03/03 20:25 ] ブルー | TB(-) | CM(0)

今日のパンダちゃん

今日のパンダちゃん。
雪に埋まっていました。


今日も色々な事がありすぎて、とんちんかんな事を隣の課に
頼んでしまった私。
「むこうの部署だよ」と言われ、むこうの部署に頼みに行ったけど
違う担当者の所へ行ってしまい「ボクじゃありません・・・」と・・・。

はぁ・・・

穴があったら入りたい。

3月に入っても仕事は忙しいらしい。
あぁ・・・誰か手伝って・・・

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2013/02/26 20:55 ] ブルー | TB(-) | CM(2)

ヨレヨレな1日

土曜の夜ですね
あと1日休みがあると思うとウレシイ


今週もずーーーっと残業でストレスMAX。
って事で昨日はAM2:00まで飲んでいました。
歳のせいか、ちょっとでも遅く寝ると次の日はもうダルダルで
なかなか復活しないのですよ。
歯医者さんの診察台でマジ寝しそうになりました。

昨日のメンバーは同級生4人(ジョシは私だけ)で、他3人は結婚も
してるし、子供もいる。
奥さんや子供の話を聞きながら「羨ましいな~」とずっと思っていました。
3人は時々奥さんへの不満も話していましたけどね(笑)

仕事の話、教育の話、原発の話、キャバクラの話などなど・・・
大声でしゃべって笑って、ストレスは吹っ飛びました。

笑うって大事ですね。
 → 

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2013/02/23 19:47 ] ブルー | TB(-) | CM(0)


