◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

定時で帰るって幸せ

めずらしく定時で帰れました。
もめ事もなく。嫌みも言われず。淡々と過ぎた1日。
嬉しくてたまりません~~~


昨日、こう言うモノを見て来ました。
知る人ぞ知る番組(笑)
_IMG_0025.jpg
私も友人もフツーに当たったのですが、かなりの倍率だったとか。
むふふ。ラッキー★
洋ちゃんは相変わらず素敵でした。

来週からOAが始まるそうです。
私の顔を知っている方、客席が映ったら私を探して下さい(笑)
(と言っても、そんなに目立つ場所には座っていませんけど・・・)

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2013/03/18 20:51 ] NACS | TB(-) | CM(0)

映画「グッモーエビアン!」

行って来ました。
映画「グッモーエビアン」試写会!

いやぁ、良かったよぉ。
良かったよぉ。
笑ったよぉ。
泣いたよぉ。
涙より鼻水がいっぱい出たよぉ。
洋ちゃんの歌も素敵でCD出して欲しいわぁ。

是非、観て☆とススメます。

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2012/12/12 23:59 ] NACS | TB(-) | CM(0)

楽しい週末はあっと言う間に終わる

今日の札幌(北区東茨戸)、気温-1度くらい?
くもり。

今年も行って参りました。
[ThankCUE FAN MEETING 2012]

シャトレーゼガトーキングダムサッポロ。

毎年思うけど遠いわぁ。
冬の東茨戸は遠いわぁ。

ココで何があったかは書きません(笑)
あんなコト、こんなコトです。
むふふ。

2日間遊びっぱなしだったので、車にごっそり雪が乗っかっていました。
ゆきかき
コチコチに凍ってるし、雪も重たい・・・
管理会社が除雪してくれたようですが、私の車の周りだけ
残っていました(涙)。


また1週間が始まりますね。
私はちょっとだけ頑張れそうな気がします。

今年もあと3週間ちょっと。
皆様、悔いのないよう楽しみましょ~~~ね。




ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2012/12/09 21:55 ] NACS | TB(-) | CM(4)

映画を観る

今日の札幌、気温-4度。
吹雪
さーむーいー。

今日は映画を観に行きました。
「カラスの親指」

阿部ちゃんが主役。
私は戸次重幸氏目当てで行ったんですけどね~
なかなか面白かったですよぉ。
あれ?そうなの?って。
村上ショージさんがいい味を出していました☆

来週はもう1本観に行きます。
_IMG_7691.jpg
「グッモーエビアン!」
試写会に当たりました~☆
平日なので残業しないで帰れるかが心配。

明日はNACSさん達に会いに茨戸まで行きます。
NACS漬け(笑)


すっかり仕事の夢も見なくなりました。
むふふ。

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2012/12/08 21:29 ] NACS | TB(-) | CM(0)

映画「人生、いろどり」

今日の札幌、気温10度。
くもり。

さーむーかったーー。
旭岳では雪ですもん。
はぁ・・・

今日は昨日行けなかった映画「人生、いろどり」を観て来ました。
人生、いろどり
シアターキノと言うちっちゃな映画館で上映されていたんですけど
そこのシートが座りやすくて広くていいんですよねぇ。

左から富司純子さん、吉行和子さん、中尾ミエさん。
若い子は観に行かなそうな顔ぶれですよね(笑)
(ワタクシは戸次さんを観に行ったもんで)

ハイ、確かに若い子が観るようなストーリーではありませんでした。
でも、自分が歳をとった時にどうやって生きてるのかなぁ、どうやって
生きていったらいいのかなぁ~なんて観た後にちょっと考えちゃいました。

シアターキノの近くにあるcafeでお茶。
ランバン
「CAFE RANBAN」 珈琲が美味しいので是非行ってみて下さい~。

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2012/10/21 20:36 ] NACS | TB(-) | CM(2)


