◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

北海道ラーメン

先日の昼ご飯。

いただきもの。
北海道ラーメン「熊出没注意」。
くま
パッケージはコワイですが美味しゅうございました。

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2013/03/22 23:30 ] いただきもの | TB(-) | CM(0)

癒し

うーむ。
3月ももう少しで終わりなのに、雪・雪・雪・・・の札幌。
気が滅入ります。

ずーっと忙しくて体もボロボロでしたが、友人がくれた入浴剤の
おかけで癒されました。
大量にもらったのに、もう全部なくなってしまったわ。
リラックス
写真の他にもいっぱいもらったんですよー。
で、気に入ったのを見つけたので自分で買おうと思ったら
それがものすごく高い物でビックリ。

ありがとう。
ありがとう。

あと2日我慢すればまた休み。
明日ももめ事のないよう祈る私。
皆様もほどほどに頑張りましょうね。

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2013/03/20 23:23 ] いただきもの | TB(-) | CM(0)

今の札幌

今の札幌、気温-3度。
晴れ

昨日、ガッチリ雪が降りました。
20cmくらいかな・・・
朝から雪かきで背中まで汗びっしょりです。

季節柄、甘い物をいただく機会が多いです。
1302和菓子
_IMG_7831.jpg
warabi.jpg
ありがたや。
でも、体調管理の為、ちょっとセーブしなきゃな・・・


さて、休みもあと半日。
楽しみましょ~~~

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2013/02/17 12:46 ] いただきもの | TB(-) | CM(0)

連休初日

久々の更新ですなぁ。

いやぁ・・・今週は長かった。
やっぱり夕方までトイレにも行けず、ひたすら電話・PC・書類
に向かう毎日でした。
残業が続き、家に帰ってからも体育座りのままうたた寝。
昨日は家に帰ってから耳鳴りがひどくて、テレビの音がキンキン
していました。
歳のせい?(笑)


話は変わりますが、先日こんな物を頂きました。
_IMG_7820.jpg
帯広の中田食品という所で作られている「とうふくんジャーキー」
_IMG_7821.jpg
豆腐に焼き目をつけて桜の木のチップで燻製してあるそうです。
お酒にピッタリで、うまし。

さてさて、連休ですね。
皆様、楽しみましょ~~~

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2013/01/12 12:08 ] いただきもの | TB(-) | CM(0)

選挙のあとは引きこもり

今の札幌、気温2度。
雪。

今日も雪かきですよー
今やったら夜にもう一度やらなくちゃダメだから、あとで
まとめてやろうと思っています。
どれくらい積もるか恐ろしいなぁ。
選挙にも行って来たし、あとは引きこもるのみです(笑)

今日のおやつ。いただきもの。
くりすますくっきー
他にも沢山もらったんですけど、すでに胃の中(笑)
どのお菓子もしっかりとしたお味でうまし☆
ご馳走様でした~。

皆さん、ちゃーんと選挙には行きましょうね。

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2012/12/16 11:36 ] いただきもの | TB(-) | CM(0)


