◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三井ゴールデン・グラブ賞 授賞式

今日は「三井ゴールデン・グラブ賞」授賞式があって、ファイターズの選手
7名のコメントが発表されました。公式HPを見て笑っちゃいました。

--------------------------------------------------------------------
誠さん:地味にコツコツとやってきた私を選んでいただき大変感謝しております。
賢 介:金子さんもおっしゃっていましたが、自分も地味な選手なので・・・
--------------------------------------------------------------------
 
  「地味」って(笑)


地味じゃなくて「堅実」なのよ。
もし本当に地味だったとしても、それでいいのよ。
バカスカHRを打っちゃうチームの試合より、ガッチリ守り勝つ試合、その守備に注目する
のはたまらなく楽しいんだから~

コチラではハムメン達の素敵なプレー集を観ることができます♪


明日から12月。
スーパーでもらった「ニッポンハム卓上カレンダー」もあと1か月で使えなくなっちゃいます。
1年って早いですね・・・
ハムカレンダー

ジャンル : スポーツ
テーマ : 北海道日本ハムファイターズ

[ 2009/11/30 22:51 ] 野球 | TB(0) | CM(0)


