◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。
月別アーカイブ  [ 2010年10月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

胃痛の原因

こんにちは。

体調はだいぶ回復しました。今日はご飯も普通に食べました。
ご心配下さった皆様、ありがとうございました!
今日は胃が痛かった原因を書こうと思います。


新しい事務員さんが決まったので、辞めた会社に引継ぎに行った時のこと・・・

採用された事務員さん、ギブアップして即日辞めました。
私が引継ぎをしている最中に帰って行きました。
「オマエが余計なことを言ったから、急に辞めるって言ったんじゃないのか?
何も言わないのに辞めるわけない!!!」

と責められ、延々と説教。

事務員さんに呼ばれ、トイレで言われました。
「仕事はいいんですけど・・・あの会長・・・私・・・無理。ごめんなさい・・・。」と。

面接の時からちょっと違うと思っていたらしいのですが、採用の連絡をもらって
本当にお金がなくて困っていたからOKしてしまったと言っていました。
で、来てみたらやっぱり違う・・・と。

事務員さんが帰った後の私、それは地獄でした。
色々言われ、最後には帰れ!!!と追い出された状態でした。

後日、新しい事務員さんに来てもらうよう手配していたので、また引継ぎに
来いと言われるんじゃないかとビクビクしていました。そのビクビクから
不眠になり、食欲不振になり、風邪もひきました。

全く引継ぎをしていない状態で辞めることになったので、月末ですし、そろそろ
電話がかかってくるのでは・・・とまたビクビクしています。


ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2010/10/29 13:15 ] ブルー | TB(-) | CM(6)


