◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。
月別アーカイブ  [ 2010年12月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年の反省

今の札幌、気温-0.7度。


雪かきしましたよー。
腕が痛いですよー。


明日、実家に帰ります。
「帰る」と言っても私が幼少期に過ごした街と違う街に両親がいるので
どちらかと言うと「行く」が正しいのですが・・・


仕事を辞めてから2ヶ月。
色々な方に励ましのお言葉を頂きました。
ありがとうございました。

差し入れをしてくれたり、ご飯をご馳走してくれたり、楽しい所へ
連れ出してくれた人もいました。
ありがとうございました。

この、のんびりしている2ヶ月間、私は何をしていたかと言うと
資格取得の勉強もせず(多少はやったけど)TVばっかり見ていた
気がします。

今、午前中に「花より男子」の再放送をやっています。
何回も見たのに、その時間になるとの前に座ってしまいます。

昼ご飯を食べて、さぁーと思うと、次は「相棒」の再放送。
またまたの前へ座ってしまいます。
(相棒はリアルタイムで見ていなかった)

ダメな私。
来年はもう少し「ちゃんとした」生活を送ります。

皆様、今年1年お世話になりました。
また来年もどうぞ宜しくお願い致します。
実家はネットが繋がっていないので、年が明けたらまた更新します。

少し早いですが、良いお年を~

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2010/12/29 16:31 ] ごあいさつ | TB(-) | CM(0)


