◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日から休みだー

木曜の夜、いかがお過ごしでしょうか?
ワタクシはものすごくウキウキ気分です。
待ちに待ったゴールデンウィーク 

明日から、いつものように“食糧強奪”の為、実家に行って参ります。
でも、2日は仕事なので1日には帰って来ますよ~。
休んでもいいって言われたんですけどね、貧乏派遣は働きます!!!
もちろん6日も働きます!!!

ウキウキ気分の理由はもう一つ。
会社内でちょっとした異動の発表がありました。
ワタクシの近くに座っていた派遣さんが、関連会社に移ることになりました。
決して嫌いではありませんでしたが、言い方がキツかったので、話しかける
タイミングも難しかったり・・・とても気を遣いました。
他の人と話す時はニコニコしてるけど、私が質問したりすると「ちょっと待って
と冷たい口調。
「あー、この人に嫌われてるなー」ってずっと思っていました。
なので、ちょっとだけ気持ちがラクになりました。

でも、新しい人は入りません。仕事量は増えます・・・
どうなることやら・・・
でも、ワタクシの心はウキウキです!!!

ではでは、皆様、楽しいお休みをお過ごしくださいませ♪

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2011/04/28 23:22 ] しあわせ | TB(-) | CM(6)


