◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

終わり悪ければ全て悪し

今日で5月も終わりですね。
早いっ。
今年も半分近く終わっちゃいましたよーーー

そんな5月締めくくりの今日、朝からクレームの嵐でした。
休んでいる人が担当していた仕事で、何をどうして、そうなってる
のかサッパリわからず、朝から皆でてんてこまい。

書類に上司の名前が書いてあったので、上司宛に電話がかかって
来ました。つなごうとしたら「用件聞いて」って言うんです。
まぁ、それは下の者として普通だから、聞いてみたんですよ。
そしたらそれが不満だったらしく
「おたくのお偉いさん、逃げてんのか?」って言われました。
(ハイ、半分逃げてました・・・)

こうなると何もかもが気に入らないらしく、あれもこれも文句を
つけられ、最後には「詫び状を出せ」となりました。

クレーム処理で残業。
5月の締めくくり、最悪な1日になりました。

会社にいる時から今日は飲みたい!!!と思っていました。
給料日前だからビールは我慢っ。発泡酒を買って帰り、先ほど飲んだ
のですが、なんだか具合が悪いです・・・


明日から6月。
良い月になりますように!と願うばかりです。

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2011/05/31 22:30 ] ブルー | TB(-) | CM(2)


