◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更に新人派遣がやって来た

今日の札幌、気温26度。
晴れ、くもり。
日差しはギラギラ

私の課に、また新しい派遣さんがやって来ました。
年齢は・・・聞いていないのでわかりませんが、30代中ごろでしょうかね。

残念なことに、また私が「教育係」に任命されました。
次から次に新しい人が入って来て、教えるのが辛いんですけどーーーー

でね、今日はPC内のシステムについて説明したんですよ。
ここに何を入力して、何時になったらコレをやって、とか。
でもね、全然メモも取らないんですよ。
そして、ひたすら寝むたそうな顔。
クソ忙しいのに時間を作って教えてるのに、何だその態度は!!!(怒)
と思いましたが、ちょっと様子を見ようと今日はがまんしました。

夕方、上司にその報告をしたら(←チクリじゃありませんよー)、上司が
説明した時にも、「興味ありません~」って顔をしてた!と怒っていました。

しかも、この人もタバコ吸い。
いいんです、吸っても。
でも、メモも取らないー、何か手伝いますか?のひと言もないー
でぇ、タバコは吸いに行くー。

カチンと来ます。

家に帰ってから1箱ガツガツ食べました。
今日のおやつ、花畑牧場の「天地のパイ」。

いただきモノ~
_IMG_6288.jpg
パイがもうちょっとサクサクしている方がいいかな~って思いました。
が、美味しかったです。

甘い物を食べて上手にストレス発散させながら、今週も乗りきるぞ・・・

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2011/08/30 21:52 ] おやつ | TB(-) | CM(4)


