◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。
月別アーカイブ  [ 2011年10月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の札幌

今日の札幌、気温14度。
曇り&小雨。

寒いっ。

10月も末になりましたね。
雪虫もたくさん飛んでいるし、もうすぐ雪かなぁ・・・。

今日のワタクシ、題名を付けるなら「テゴマスな1日」です。
友達親子がテゴマスのコンサートを観る為に札幌に来ていまして
うちに泊ったんです。
娘ちゃんにテゴマスのDVDを観せてもらいました。

おっ、テゴマスって歌うまいのね~~~
しかも、どっちもうまいのね~~~
いい曲もたくさんあるのね~~~

そして、娘ちゃん達がグッズを買うとのことで、会場まで送って行き
ウチに帰って来てからテゴマスのグッズを見せてもらう。
そしてまたテゴマスのDVDを観る。
開演時間が近付き、また会場まで送る。

頭の中、テゴマスだらけ(笑)

テゴマスのDVDを観ながらも、ファイターズの試合が気になっていまして
娘ちゃん達と別れた後にTVにかじりつくも、結果は・・・ボロ負け。
明日のチケット持ってたのになぁ。残念っ。
試合がなくなったから、残業しちゃうかもなぁ・・・ハハハ。

もうちょっとしたら、テゴマスの会場に娘ちゃん達を迎えに行きます。
やっぱり頭の中がテゴマスだらけ(笑)

皆様、1週間頑張りましょう。ほどほどに!!!



ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2011/10/30 18:33 ] 札幌の空 | TB(-) | CM(4)


