◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。
月別アーカイブ  [ 2012年09月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

待機中

今の札幌、気温22度。
くもり。

さっきまで雨も降ってましたが・・・

週末を満喫しております。
が、今は待機時間。
次のミッションにそなえ自宅待機中です。

昨日から友人親子が泊まりに来ておりまして、ずーっと一緒だったのですが
今は親子でお出かけ中。
真駒内でNEWSのライブ中。
終わる時間に迎えに行くので、それまではフリーです。

昨夜は会場下見で真駒内まで車を走らせ、今朝は早い時間に真駒内までグッズ
を買いに行き一度自宅に戻り、先ほどライブ開始前に送り届け一度自宅に戻り
あと数時間したらまた真駒内まで迎えに行きます(笑)

昨日は親子とココへ行きました。
120929.jpg
平岸高台公園。

HTBさんが数年後、平岸から中央区へ移転されるそうで・・・
色々と思い出のある土地だったので寂しいです。
ちらっとHTBさんの中も見て来ました。
今はこんな展示です。
HTB.jpg

さて、手抜き昼ご飯を食べながら時を待つとしますか。
_IMG_7554.jpg

明日から10月ですね。
ほどほどに頑張りましょうかーーー

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2012/09/30 12:38 ] NACS | TB(-) | CM(0)


