◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仕事納め(昨日)

こんにちは。
昨日は仕事納めでした
午前中はちょこちょこっと仕事をして大掃除。
午後からはお疲れ様~って事で、乾杯して解散!
帰りたい人は帰っていいというスケジュールでしたが・・・
ワタクシ、そんな日でも定時過ぎまでビッチリ仕事をしておりました。

はぁ・・・

横で真っ赤な顔をしてゲラゲラ笑っている隣の課の社員がいて
ちょっとイラつきました。
私の課の上司はお酒も飲まず、ちゃんと最後まで私に付き合って
くれましたけどね。

年始にいつもの「納品」があるのですが、ちょっとトラブル発生!
納品先から聞いた情報が発注元から聞いたものと違う!えらいこっちゃ!
今日中に発注元に確認を取らないとマズイ!って事で発注元に
電話するも・・・

「これから出かけるので今は時間がありません。夕方にして」と。

あ”ぁ???

いやいや、年始の納品ですよ。今すぐ手配しないとNGでますよ!
って言っても「夕方電話します」のひと言。
夕方って何時ですか?って聞いても「夕方」しか言わない。

あ”ぁ???

ま、他の事やりながら16:00まで待ちましたよ。
でも電話は来ません。
会社に電話したら「外出中です」との回答。
携帯に電話したら出ない。

無視かよ

もう一度会社に電話して「連絡とって下さい。必ず電話下さい。」
と言ってから30分音沙汰なし。
再度会社に電話したら・・・

「一度戻ったんですが、また外出しました」との回答。

あ”ぁ???

もう知りません。
ワタクシ、やれる事はやりました。
納品できなくても知りません。

こんな感じで仕事納め終了。
あとは会社の事は忘れてのんびりしまーす。


今年の北海道はおかしいです。
先日、朝起きたら窓が凍っていました。
何年もこのアパートに住んでいますが、こんな事初めてです・・・

皆様、寒い日が続きますが体調など崩しませんように。
今年1年ありがとうございました。
また来年も宜しくお願いします。

明日から実家に行きますので、ブログ更新はしませーん。
ではでは、良いお年を~~~

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2012/12/29 15:53 ] ブルー | TB(-) | CM(4)


