◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の札幌ドーム

今日の札幌、気温18度。
くもり→豪雨→くもり→晴れ。

コロコロ変わる天気で、ある時間帯は豪雨 
ある時間帯はピーカン 
着るものに困ります・・・

この週末は野球三昧!!!
今日はファイターズのホーム最終戦でした。
1110163.jpg 1110162.jpg
残念ながら負けてしまいました。
どうしても外せない用事があって、途中で球場を出なければならず
楽しみにしていたセレモニーも見られず、私のシーズンは不完全燃焼・・・

1110161.jpg

ま、クライマックスシリーズも行くので、まだまだ楽しみますけどね。

そして、昨日は「スターシート」観戦
こちらは、とある番組で当選しまして、もうウキウキ
普段、頑張ってればイイことあるんだな~と思いました(笑)
1110151.jpg 1110152.jpg
こんなに前の席で観られまして幸せでした。
残念ながら負けでしたけど・・・

今年の私は「勝ち女」だったハズなのに、おかしいなぁ・・・


日曜の夜。
明日からまた仕事かぁと思うと寝たくないのよね。
で、夜更かしすると明日の朝が辛くって。
わかってるんだけど、寝たくないんだなぁ。

今週もほどほどに頑張ります。
また愚痴ばっかりのブログになると思いますけど、どうぞお付き合い下さいませ。


スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2011/10/16 23:49 ] 野球 | TB(-) | CM(4)
野球も終わりの季節ですね~。
こっちに来ても、やはり日ハムは気になります。
あと、まーくんも…。
でも、テレビはドラゴンズばかり(当たり前ですが…。)
新庄がいたころが懐かしいです~。
[ 2011/10/17 07:54 ] [ 編集 ]
こんばんは~~
おお、スターシートですか!(知らないんですけど・・)
なんか、いい席多いですね~~
やっぱり日ごろの行いがいいんですね(^^)

平日の苦痛がここで報われてるんですね!
仕事で嫌な思いをすればするほど、またいい席が舞い込んでくる・・・・なーんて・・・うふ♪

[ 2011/10/17 22:22 ] [ 編集 ]
◆鳩羽さま◆
こんばんは~
ホント、野球が終わりに差し掛かり、寂しい季節となりました。
こちらは赤や黄色の紅葉が綺麗ですよ~
落ち葉を掃除する人が大変そうですけどねぇ。
マーくん、すっかり東北の子になってしまいました。
完投&完封されると、かなり憎いです(笑)
よそのチームと対戦する時だけ発揮しておくれ!と強く思います。
そちらはドラゴンズですもんねぇ。
ドアラの動き、キモカワです☆
新庄さんのように、キラキラオーラを出す人が、今はダルちゃんだと
思うのですが、メジャーに行ってしまうのか、心配です。
[ 2011/10/17 22:33 ] [ 編集 ]
◆ハナクソさま◆
こんばんは~
ヨイ席でした~
すぐ目の前を選手がウロウロ。
もう興奮しまくりでした☆
大好きな選手からのプレゼントでして、もう今年はこれ以上イイこと
が起きないような気がしています(笑)

日ごろの苦痛・・・。ここ数カ月は本当に苦痛ですぅ。
私、仕事の最中、かなりしかめっ面をしているらしく(無意識)、愚痴も
いっぱいいってるらしいのです。
辞めない限り、笑顔は戻らないのかなぁとか、最近ちょっと弱気です。
[ 2011/10/17 22:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


