◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の札幌

今日の札幌、気温15度。
晴れ。夜は小雨。


前の記事「アホ会社=つぶれていなかった」にコメントを下さった皆様
ありがとうございました!!!
皆様に愚痴を聞いて頂き、だいぶ気持ちがラクになりました~

去年の今頃、胃が痛くて病院に行ったら「ポリープです」って言われたっけな。
会長サマに脅されて、仁王立ちで睨まれ、泣かされ、給料未払いで辞めて行った
おじさんとの裁判にオマエも引っ張り出してやると言われたり。
会長サマから電話がかかってくるんじゃないかと、毎日ビクビクおびえていた日々。
眠れない、ご飯が食べられない。

辛かったなぁ。

やっぱりこれからも「つぶれろーーーー」って念じててもいいですよね(笑)
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2011/10/24 23:56 ] 札幌の空 | TB(-) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/10/26 06:54 ] [ 編集 ]
こんばんは~~
今日も残業してるんでしょうか・・(^^)

こういう最低な人間との出会いがあると、他の人がすごくいい人に見えてきたりして・・
と、思ったら実はそいつも違うタイプの嫌なやつだったみたいな・・・・・・
そんなクソみたいな事がありました、私・・・・ぶっは!

なんで世の中には、こんなにもたくさんの嫌な奴がいるんでしょうか・・・

でも、その分いい人もいるんですよねぇ・・
出会うかどうかは、別として・・・・・・・・
[ 2011/10/26 21:42 ] [ 編集 ]
◆鍵コメさま◆
こんばんは!
コメントありがとうございます☆
読んでてニヤニヤしてしまいました。
とっても嬉しかったです♪
今後もどうぞよろしくお願いします(~o~)
[ 2011/10/26 22:58 ] [ 編集 ]
◆ハナクソさま◆
こんばんは~
今日は19:00で切り上げて帰って来ました。
もう頭がまわらなくて・・・
ぐったりだったので、今日の晩御飯ははジャンクフードとビールだ!!!
って決めてたのに、一番大事なビールを買い忘れる始末。

世の中には本当に色々な人がいますね。
私がこれから出会う人達は、とっても良い人達に違いない。そう信じて
います。だって、アホ会社の人達が、あまりにも極悪非道だったんです
ものぉ。あれ以上の悪い人とは出会わないと思います(笑)

>他の人がすごくいい人に見えてきたりして・・
>と、思ったら実はそいつも違うタイプの嫌なやつだったみたいな・・

ぷぷぷ。笑っちゃいました~~~
[ 2011/10/26 23:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


