◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の札幌

今日の札幌、気温11度。
小雨&くもり。

ブルブル・・・
ここのところ、毎日雨。
あぁ・・・寒いなぁ・・・

会社の近くに花屋さんがあって、これから売りに出すのか、配達するのか
わかりませんが、いつも横っちょに綺麗なアレンジメントが置いてあるのです。
近所の花屋
他のテナントさんとの共用部にあって、いつでも誰でも盗めそうな所に
置いてあります。だからと言って盗みませんけど、盗撮してみました(笑)


今日も残業でした。
久々にしっかりとした残業。
同じ課の人が誰一人帰れず、全員でやっても終わらない。
1言って5出来る新人派遣さんも、既にバリバリやらされてて、見ていて
かわいそう。
でも、手伝ってあげられないし・・・

今の私。
今朝、何を食べたか思い出せない状態です、アハ・・ハ・・・
あと1日・・・あと1日・・・ブツブツ言いながら頑張るとします。

早く来い来い、週末よ!!!
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2011/10/27 23:27 ] 札幌の空 | TB(-) | CM(2)
*みか*さん、こんばんは!
ほんとに早く来い来い週末よ!ですね。
いまはゆったりされてるんでしょうか。
身体休めてリラックスしてくださいね。
残業続きでは頭も身体も心も疲れてますからね…
わたしも負けじと残業です。13時間労働(笑)
お花がとても素敵ですね。
最近ばたばたで、お花をみるという余裕がありませんでした。。。
お互い休めましょうね(^_-)-☆
[ 2011/10/28 23:55 ] [ 編集 ]
◆チーズどら焼きさま◆
こんばんは~
週末、ゆっくりそしてリフレッシュしていますか?
13時間労働?それはかなりキツイですね。1日の半分以上が
仕事だなんて(涙)。大丈夫ですか?
私の残業なんてたいしたことないんだなーと思いました。
月曜はわりと元気ですが、火曜以降はもうぐったり。
最近では、やる気もなくなって来ました。
でも、生活の為・・・生活の為・・・
うまくリフレッシュしながらほどほどに頑張ります。
チーズどら焼きさんも無理しない程度に(と言っても周りが
そうさせてくれないと思いますが)、ほどほどに!ですよー
お互い、今週はいい日が続くといいですね☆
[ 2011/10/30 18:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


