◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

残業続き・・・

こんばんは。
月曜から残業です。
今日も残業でした。
明日も残業予定です。

朝はバスで爆睡。
昼休みは事務所の机でうたた寝。
帰りのバスも爆睡。
帰宅後にソファーじゃなくて気付いたら床でうたた寝。
湯船の中でうたた寝。

今、こんな状態です。ボロボロ。
皆様のブログに遊びに行く気力もありません。
あと1日頑張り・・・ま・・・す・・・


スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2011/11/01 23:07 ] ブルー | TB(-) | CM(6)
お仕事、忙しいようですね。
せっかくの休日だからと予定を入れず、一日のんびりしてみるのもいいかもしれませんよ。

残業は嫌ですけど、完全週休二日(ですよね?)はうらやましいです。
そう、土曜日も仕事してます。
休みのところが多いので、ヒマですけど。
[ 2011/11/02 10:05 ] [ 編集 ]
*みか*さん、大丈夫ですか?

残業って疲れますよね・・・
ジジィの会社で働く前の会社は残業があたりまえ。
日付が変わっても仕事していること多かったです。
土曜も祝日も関係ありませんでした。
ので・・・気持ちがよくわかります。
たまに定時退社して帰宅したら、
両親に具合が悪いのかと心配されていました(笑)

明日はお休みですよね・・・?
ゆっくり過ごせるとよいですね。

疲れているときは甘くて美味しいもの食べて、
元気になってくださいね。
くれぐれも体調には気をつけてくださいね。
[ 2011/11/02 15:55 ] [ 編集 ]
◆nekoさま◆
こんばんは~
今日は何も予定を入れずのんびりしていました。
しかも、パジャマのままで(笑)
休日は仕事のストレスを発散させたくて、あえて家から出るように
していたんですけど、やっぱり一人でじーっと過ごす時間も必要
ですねぇ。
食べて、昼寝して、食べて、うたた寝して、の繰り返しでしたー
nekoさんは土曜もお仕事なのですね。
以前、土曜隔週の所で働いていましたが、隔週でも辛かったです。
完全週休二日なので、恵まれていると思わなきゃダメですよね。
あと1日頑張ってみます。
nekoさんは今週土曜もお仕事でしょうか。
頑張って下さいねっ。
[ 2011/11/03 22:07 ] [ 編集 ]
◆事務のサトーさま◆
こんばんは~
歳のせいでしょうか・・・残業が続くと体が回復しなくなりました(笑)
昨日はPM9:30まで会社にいましたよぉ。
今日は寝っぱなしです。こうやって、ただ年月が過ぎて行くのかなぁ
と、ちょっと嫌になりました。
ジジィの会社で働く前の会社、お仕事忙しかったんですね。
そういえば大きな所にいたって言ってましたもんね。
私はあと1日我慢すれば休みですけど、サトーさんは出勤ですか?
サトーさんこそ、くれぐれも体調に気をつけて下さいね。
仕事以外の事での悩みは私より「大」だと思いますからー
今日はマンゴープリンを食べて疲れをとりましたよん。
[ 2011/11/03 22:13 ] [ 編集 ]
残業大変そうですね。
ワタシなんて6時ちょっとすぎてもクタクタなのに。
9時過ぎまでって…そこまで派遣にさせるかって感じですよね。
例の件は、みかさんお忙しそうなのでまた機会があればお願いします!!(( ^^ )v
いつかねっ
[ 2011/11/04 21:57 ] [ 編集 ]
◆くまこさま◆
こんばんは~
先週はちょっとだけ残業しんどかったですぅ。
でも大丈夫です!
土日で体力回復しましたので!!!
うちの会社、本当に社員並みに働かせます。
だけど、社員になれるのはほとんどいません。
エライ人の側近派遣だとなれる可能性はありますけど、一派ヒラ派遣
では皆無。
それなのに、みんなこの会社で良くやってるなぁって思います。
金曜は定時で帰れたので、なんとか生きのびることができました(笑)

例の件、大丈夫ですよ~☆ふふふ。
[ 2011/11/06 21:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


