◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

体力の限界、気力も無くなり

タイトルを読んで誰の言葉かわかる人は、かなり昭和な人ですね(笑)

先週の私、まさにこんな感じでした。
朝から夜までずーーーっと会社にいる状態。
会社と家の往復のみ。
誰かと遊ぶ約束も入れられない。
帰ってから軽くご飯を食べて、お風呂に入って寝るだけ。
誰かに電話する元気もなし。
布団に入るまでに必ずうたた寝。
ドラマはいい所で必ず寝てしまい、起きたら犯人が捕まっている。

仕事が忙しいのは仕方ないけど、体力がついて行かないのよね。
何かシャキッとする方法はないかしら。
にんにくを食べるとか・・・
ドリンクを飲むとか・・・
ビタミン剤を飲むとか・・・
何か考えなくちゃなぁ。

今日は晩御飯に餃子を作りました。
体が肉を欲しています(笑)。
それで、30個、1人でペロリと食べました。
えぇ、1人で食べましたけど、何か?

さて、今週も頑張りま・・・すか・・・

どなたか、体がシャキッとする方法をご存知でしたら是非教えて下さいませ~
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2011/11/06 23:22 ] ブルー | TB(-) | CM(4)
おお~貴乃花に負けた人~ですね~
タカハナダ??

体がシャキッとする方法・・・・

目の前に玉木宏がいたら、いやでもシャキッとすると思うんですが、なかなか目の前にはねぇ~~~ということで・・・









ない・・・・・・・・・(´Д`)



すみません・・・







[ 2011/11/07 21:23 ] [ 編集 ]
えーーっ、サトー昭和のことはちっともわかりません。
だいたいにして千代の富士なんて知りませんし。
ウルフッーーなんて応援したこともございませんし。

ところで体力・・・
ふむ・・・・・・・

お仕事をどれだけ頑張っても達成感がないから、
だから疲労が蓄積されていくのですよね。
明日(仕事)のこと考えると、友人と朝までバカ騒ぎもダメだし。
ストレスでホルモンバランスが崩れたりしているのかなぁ。

頑張っている自分を、まずは自分で評価してくださいね。

それとサプリメントを試すとしたら・・・?
亜鉛?ビタミンB・・?
もし試すなら薬局でよく相談してくださいね。

寒くなってきたので風邪などひかないようにね!(^^)!

[ 2011/11/08 12:59 ] [ 編集 ]
◆ハナクソさま◆
こんばんは~
あれ?ハナクソさんもかなり昭和な人ですねん。
ぷぷぷ。
私より、かーなーりーお若いと思っていましたが(笑)
玉木宏、はい。彼が目の前にいたらシャキッとしますねぇ。
ジーンズなんて履いて行かず、毎日かかとの高い靴と
シャラシャラスカートで出勤しますよ、私。
今、私の前に座っている殿方は、例えるならば・・・
ルパンⅢ世です。

美味しい物を食べて、ひたすら寝る。
そうします(笑)
[ 2011/11/08 22:49 ] [ 編集 ]
◆事務のサトーさま◆
こんばんは~
ウルフって言葉が出てくること自体・・・ぷぷぷ!
嬉しいわ、昭和のお仲間!!!

サプリメント・・・そうですね、ちゃんと薬局で相談して
試してみます。
本当は仕事の後に汗を流してから寝ればいいんでしょうけど
田舎で働いているうえに車通勤じゃないので、帰りにスポーツ
クラブなんかにも行けないし、体力なしなのは運動不足も
あると思います。
仕事での達成感・・・今は全然ないですねぇ。
ただ件数をこなす毎日。
これで素敵なカレでもいれば人生バラ色☆なんでしょうけど。
ふはは。
サトーさんもお体に気をつけて下さいね。
北国の秋は本当に冷えますね。
花子ちゃんにくっついて、私も温まりたいわ~っ
[ 2011/11/08 22:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


