◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の札幌

今日の札幌、気温15度。
晴れ

通勤にモコモコブーツを履き始めました。
一度履いたら、もう脱げません。

こんばんは。
金曜の夜、嬉しくてたまりません 
今週はそんなに遅くまで残業しなかったのですが、疲労が蓄積。
相変わらずソファーでうたた寝をしていました。

水曜日、ドラマ「相棒」を観ながら寝まして、起きたら番組が終わっていました。
犯人は誰だったのか・・・
木曜日、「ひみつの嵐ちゃん」を観ながら寝まして、起きたら番組が終わって
いました。売れ残ったマネキンは誰だったのか・・・

今日は定時に帰れたのですが、帰り間際にタバコ20分派遣が
「*みか*さん、今時間ありますか?」って言って来ました。
嫌な予感。こっちだって忙しいんだよ(怒)と思いつつも、用件を聞いてみました。
「〇〇会社にこれをメールして欲しいんですけど」と言って来たんですが、これは
何なのか、どうして送るのか、何をメールに書いて伝えればいいか説明なし。
もう、その時点で「やってやりたくない!」と思ってしまった私。
急ぎだったようなので、しぶしぶ引き受けたんですけど・・・ね、
メールし終わって、ふと彼女を見ると机の上が綺麗になっているじゃありませんか!
しかも、既にブーツに履きかえてるし!!!

「ゴルァ!!!

結局、自分が残業したくないから私に頼んだのですよ。
私、全く関係ない仕事なのに!!!
もう、呆れちゃう。
タバコ吸いに行くの1回やめたら、メールくらい送れるじゃん!!!

タバコ20分派遣に振り回された1週間でした。
週末、リフレッシュしまーす・・・
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2011/11/11 21:09 ] 札幌の空 | TB(-) | CM(6)
こんばんはぁ~~(^^)

とりあえず、その人の個人情報を教えといてもらえますかぁ~??

思いつく限りの嫌がらせをしておきますんで。
[ 2011/11/11 22:06 ] [ 編集 ]
*みか*さん やっと金曜ですね~。今週もお疲れ様でした。

20分派遣、許せん!そういう相手を思いやれない人・・・私は嫌いです。それに、*みか*さんなら頼んでも怒らないし断らないってわかっててやってそうですね、その人。

*みか*さん・・・そりゃストレスたまりますわv-357 もうその女に利用されちゃダメですよ!!
[ 2011/11/12 00:39 ] [ 編集 ]
引き受けないのがいいですよ~。
絶対、次も次も~ってなりますよきっと。
私なら…ブーツ履いてる時点でキレますね。
タバコの時間あるならできますよね??って^^;;
(実際、キレて怒ったことありました…w)
仕事は…できる人のところに集中しますからねー。
ストレスたまると、ろくなことないので、無理しないでキレましょう!!w
[ 2011/11/12 22:24 ] [ 編集 ]
◆ハナクソさま◆
こんばんは~
夜は冷えますねぇー
個人情報、むふふ。
嫌がらせ、よろしくお願いします(笑)

こんな所で悪口言わずに、会社で面と向かってハッキリ
言ってやればいいんでしょうけどね・・・(気弱な私)
もうすぐタバコ20分派遣と違う「島」になるみたいなので
辛抱します・・・(気弱な私)
[ 2011/11/13 23:02 ] [ 編集 ]
◆フーコさま◆
こんばんは~
ストレスがたまるのは、私がハッキリ言えない性格だから
なんでしょうね。自分で自分を疲れさせてるんだなーと・・・
思いますぅ。
あまり会社では怒ったりイライラしたりしないようにしてる
んですけど、あの子にはイライラさせられます。
私の机の上で自分の書類をガバ~っと広げたりして、私の
書類が下敷きになる事が多々。そういう細かい事も気が付かない
子なのですよ。悪気はないんでしょうけど。
今週、同じ事があったら言ってやろうと思います!!!
[ 2011/11/13 23:06 ] [ 編集 ]
◆鳩羽さま◆
こんばんは~
ハイ!今週は絶対に引き受けないことにします!
もうちょっと「申し訳ない」って気持ちを前面に出してる子なら
やってあげようと思いますけど、先にブーツを履かれちゃねぇ(怒)
しかもそのブーツを他の派遣さんが「カワイイ」って褒めてたそうで
その話を聞いた時に、更にイラッとしちゃいました。
今週は頑張ります!負けません!!!
鳩羽さんは実際にキレて怒ったのですね。ス・テ・キ☆
私も嫌な事は嫌、間違ってることは間違ってる、ってハッキリ言うぞ~~~

頑張ります!!!
[ 2011/11/13 23:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


