◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

養命酒を飲み始めた

こんばんは。
日曜の夜ですね。1週間が始まりますね。
既にブルー・・・です。

昨日から、こんな物を飲み始めました。
養う、命の、酒と書いて「養命酒」。

ふはは。

昔、ヨサコイのチームに入っていた時、週7日踊りのお稽古だったのですよ。
体がボロボロで、その時にチームの数人が養命酒を飲んでいたんです。
私も飲んで、なんとか最後まで踊り切りました。
で、数年経った今、あの頃の事を思い出して買ってみました。

効能は滋養強壮、胃腸虚弱、食欲不振、血色不良、冷え症、肉体疲労、虚弱体質
病中病後とあります。
毎日疲れるしー、胃も痛いしー、食欲も平日はないしー(土日はガツガツ食べて
いますけど)改善したいわーと思いまして。

ふはは。
朝晩飲んで頑張りまーーーーーす!!!
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2011/11/13 23:27 ] ためしてみよう | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/11/14 21:50 ] [ 編集 ]
◆鍵コメさま◆
こんばんは~
コメントありがとうございます!
また、いつでも遊びに来て下さいませ。
大歓迎でございます☆
鍵コメさまも、お体を大事になさってくださいね。
[ 2011/11/15 21:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


