◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

体調が良い。

今日の札幌、気温5度。
朝起きたら、うーっすら雪が。
とうとう、やって来ました・・・

下の記事で「養命酒を飲み始めた」と書きましたが、これがなんとも
調子が良いのですよ。
1日、2日で効果なんて出るわけない~と思っていましたが、以前のように
朝のバスで爆睡、昼休みはうたた寝、帰りのバスで爆睡、夜はソファーで
うたた寝、って事がなくなりました。

まず、朝食前に1杯。(これが美味しくないのよねぇ)
そして、寝る前に1杯。(やっぱり美味しくないのよねぇ)

でも、今では飲み忘れると「しまったっ!!!」と思ってしまいます。
すっかり養命酒のとりこ(笑)
_IMG_6555.jpg
これで元気を出して、タバコ20分派遣と戦います!!!

あっ、ワタクシ養命酒のまわし者じゃありませんが、お疲れがたまって
いる皆様、どうぞお試しあれ。

スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2011/11/15 22:04 ] ふつう | TB(-) | CM(2)
おはようございま~す♪

養命酒・・いいみたいですね!
うちの旦那がものすごい疲れる人間で・・
ちょっと与えてみようかしらと考えてます♪
薬局とかで買うんですかね・・
値段と相談して、手頃な感じであれば購入してみようと思います(^皿^)
[ 2011/11/18 08:28 ] [ 編集 ]
◆ハナクソさま◆
こんばんは~
養命酒・・・ふふふ。
こんな物を飲む、そんな歳です(笑)
薬局で1800円くらいで買いました~
(って言うか、親が買ってくれたのよっ。年金生活者にたかる娘・・・)
是非、ご主人に!
でも、マズイですよーーーー(涙)
[ 2011/11/18 21:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


