◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

世間はクリスマスモード。

今日の札幌、気温13度。
小雨&くもり。寒っ

今日は友人とランチ&買い物に行きまして、日ごろのストレスを発散させました。
精神的に厳しくなった時、栄養をつけたいな~と思った時、この店のハンバーグ
を食べると元気になります。
_イタリアン
カリー軒、今日もうまし。

ご飯の後は、アリオへお買い物。
111119.jpg
クリスマスまであと1ヶ月ちょっと。
最近、婚活もお休み中なので、あと1ヶ月で素敵な人と出会い、なんなら
付き合いましょうかね!って事にはならないだろうなぁ。
いいんだ、いいんだ、別にクリスマスに1人だってさ。

こちらはイオンのクリスマスツリー。
111112.jpg

昔はジュエリー売り場でカップルが指輪なんかを選んでいる姿を見て
「ケッ、邪魔だよ 」なーんて思ってたっけな。
早く私も「邪魔だよ」って言われる立場になりたいもんです。

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2011/11/19 19:55 ] こんなところへ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


