◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

港町13番勝負 安田顕ひとり語り

今日の札幌、気温-1度。
ちらちら雪。
_IMG_6563.jpg
寒いし、ツルツルだし、バスは遅れるし、嫌な季節だわー。

昨日は久々に飲んじゃいまして、ツルツル路面の中、何度も転びそうになり
ながら帰宅しました。
自宅前の暗闇で酔っぱらった友人にバッタリ会い、「オマエの家でまだまだ
飲むぞ~~~」と言われましたが、丁重にお断りしました。
だって、こんな遅い時間から妻帯者(妻も友人です)と飲んでもねぇ・・・

飲む前に、TEAM NACS 15th project「5D-FIVE DIMENSIONS-」
「港町13番勝負 安田顕ひとり語り~おもだって、僕の父親の話です。」
に行って参りました。

実はワタクシも安田サンと同じ室蘭の出身。
育ちは別の所、実家も今は別の所ですが、やっぱり室蘭は特別な所。
そんな室蘭の話だったもんで、ぐっと来るものがありました。
見終わった後、自分の両親の事、これからの自分の事、色々思いました。
あとは大阪・東京公演が残っているのかな。
たくさんの人に見て欲しい~そんな、ひとり語りでした。
いっぱい泣いちゃったよ。

明日はタイヤ交換。
場所までたどり着けるか心配・・・

皆様、楽しい祝日をお過ごし下さいね~~~
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2011/11/22 23:14 ] NACS | TB(-) | CM(6)
安田サン☆
こんにちは、おひさしぶりです。
安田サンの語りですかー
素敵な声だし、きっと良い公演だったのでしょうね。
書店で安田サンの本、お見かけしました。
(立ち読みでごめんなさい~笑)
*みか*さん、室蘭の出身だったのですね。
良い所ですよねー
[ 2011/11/23 11:30 ] [ 編集 ]
えっ!!みかさん、室蘭出身ですか!?
私も室蘭ですよ!!!学校まで一緒だったらびっくりですね(笑)
安顕の兄は何度か見たことありますよ~。
[ 2011/11/23 22:48 ] [ 編集 ]
◆ゆうさま◆
こんばんは~
お久しぶりですぅ。
安田サン、素敵でしたよぉ。
素敵な声だったし、素敵な語りだったし、もう本当に素敵でした。(←しつこい?)
そうなんです、実は室蘭うまれでして。
育った所が違うので出身は?と聞かれると別の名前を言ってしまうこと
もありますけど・・・
暖かくなったら地球岬でボーッとしたりしたいです~☆
安田サンの本、面白かったですよん。
[ 2011/11/23 22:49 ] [ 編集 ]
◆鳩羽さま◆
こんばんは~
えええ?鳩羽さんも室蘭出身ですか???
おっと、それは嬉しい!
幼稚園の時に引っ越しをしてしまい、小学校から別の街だった
ので、つい出身は違う街の名前を言ってしまうのですが・・・
地球岬に近い街や、白鳥大橋に近い街に住んでしました~
おおっ、顕ちゃんのお兄さん、見たコトあるんですね!!!
同じ学校やご近所だったのでしょうか?
いいなー。
お兄さん、作曲家なんですもんねー。
[ 2011/11/23 23:00 ] [ 編集 ]
まさに地球岬に近い町出身です(笑)
びっくりですねーー!!
年も近そう(?)だから、どっかで会ってるかも??
[ 2011/11/23 23:13 ] [ 編集 ]
◆鳩羽さま◆
こんばんは。
おおっ、もしや同じ町かしら???
どこかで会ってるかも~~~☆
年は・・・たぶん私の方が上だと思われます。
たぶん、いや、かなりの確率で(笑)

[ 2011/11/24 21:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


