◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝日を楽しく過ごす

今日の札幌、気温5度。
晴れ

晴れて良かったぁ。
タイヤ交換の予約をしていて、雪が降ったら現地までたどり着けないしー
朝起きて真っ白だったらどうしよーって心配していたのですよ。
無事交換してもらったし、これで安心。


今日はもうひとつ、お楽しみがありまして、ブログでお世話になっている
くまこさんとお茶の約束をしていたのですよ。
ふふふ。
ワタクシ、ちょっと人見知りなのですが、初めて会ったとは思えないくらい
お話をしていて楽しくて、あっと言う間に時間が過ぎました♪

なんかねー、自分のマイナス思考を改めなきゃなーと思いました。
くまこさんとお話していると、もの凄く元気が出るんですよねぇ。
同じ派遣という立場で、やっている仕事は全然違うけれど、気持ちを
わかってもらえて、本当に今日は嬉しかったです。
他にも色々聞いてもらえたし。
私、全然おシャレもして行かなかったし、メイクもきちんとしていないダメ女
のまま行ったので、かなり反省。

帰りにいただいたお土産。
1111232.jpg
うーまーいー。
ご馳走様でした☆

今日はステキ女子に会い、私も自分を磨こう!!!と思った良い1日でした。
今週はあと2日会社に行けばいい!頑張るぞ~(ほどほどに)。
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2011/11/23 23:17 ] しあわせ | TB(-) | CM(4)
こんにちはぁ
おお、オフ会ってやつですね?(違ってたらすみません)

社会人になると、なかなか新し出会いがないから(私だけ?)こうやって、ネットで知り合って仲良くなるっていいですねぇ(^^)
すごいすごーい♪
[ 2011/11/24 14:47 ] [ 編集 ]
いいですね~~(*´ェ`*)うらやましい。。
くまこさん。いっぱいおいしいとこ知ってそうだし
その女子会、参加したかった~~c(>ω<)ゞ
[ 2011/11/24 18:58 ] [ 編集 ]
◆ハナクソさま◆
こんばんは~
そうですよねぇ、社会人になると新しい出会い、ないですよねぇ。
特に素敵な男性とは(笑)
ハナクソさんは、ママ友とかも増えたりして行くのでしょうか~
会社と家の往復しかしていない、つまらない生活のOLには、本当に
出会いがありませんっ。
ネットで知り合って会うのって緊張しますけど、これもキッカケ
の一つですよね。
実は結構人見知りなのであります、アハハ。
[ 2011/11/24 21:30 ] [ 編集 ]
◆鳩羽さま◆
こんばんは~
くまこさん、お店も詳しいし、お話も楽しいし、女子会は
楽しかったですよぉ。
次回、誘います!必ず飛行機で飛んで来て下さい♪
次は食事の予定です(笑)
[ 2011/11/24 21:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


