◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

被害者の会

こんばんは。
ワタクシの大好きな金曜の夜でございます 
(0時をまわったから、もう土曜日か・・・)

昨日は、「被害者の会」がありました。
被害者の会とは何ぞや?とお思いの方はコチラの過去記事を → 「被害者の会」
数ヶ月ぶりにお茶でもしようかーと言う話になりました。

夜景の見える薄暗い喫茶店で、アホ会社の悪口を言う2人。
111125.jpg
       ↑
実際は、綺麗な夜景だったんですけどね、携帯で撮ったもんでイマイチ。

周囲はカップル。静かに語りあう人達の中で、アホ会社の悪口を言う2人。
彼もアホ会社が移転していた事に気付いていました。
たまたま、移転したアホ会社の前を車で通り、むむむ?見たコトがある社名
だなと気付いたそうです。
111125-2.jpg
コーヒー1杯1200円 
通常の倍の値段ーーー
雰囲気が良いし夜景が綺麗なのでお勧めなんですけど、こういう所でアホ会社
の悪口はいけませんねー。

次はデートで来たい!!!そう思いました。

皆様、良い週末をお過ごし下さいませ~♪
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2011/11/26 00:21 ] こんなところへ | TB(-) | CM(4)
こんにちは。
コーヒー1杯 1200円!!
それは・・一流ホテル価格ですね!
私も美味しいフラスコみたいなの(←無知)で淹れてくれる美味しいコーヒーが飲みたいです。
確かに、アホ会社の話にはもったいないお店ですね。
[ 2011/11/26 12:58 ] [ 編集 ]
アレレ???
*みか*さん(笑)
ここ結構小高い、高級住宅地で…お隣にカップル定番のある喫茶店ではありませぬか???
絶対そうに違いない…
だって今日行ったもん(笑)
コーヒーの値段見て爆笑しちゃいました(・・。)ゞ
4時前から6時過ぎ位まで長居してしまったんだけど段々夜景になってくのが素敵なトコでした(笑)

でも…あのとっても性格のいい被害者の会、会員の方ですよね…
なぜにココに行く事に???
もしやみかさんの事、気になってるのではないでしょうか??
それじゃなきゃ、急な坂道のココに行こうとは思いません。
だってめっちゃムーディなトコじゃあーりませんか?
ワシらは相変わらず野○○の話してました。
[ 2011/11/26 21:28 ] [ 編集 ]
◆はるさま◆
こんばんは~
お元気でしたか?
コーヒー1杯1200円・・・
付き合ってもいない男と女が夜景を見ながらアホ会社の
悪口を言う。なんとも勿体無い感じ(笑)
フラスコみたいなのってサイフォンの事かしら?
昔、うちの姉が持っていて、よく飲みました。
アレ、ゴージャスな気分になりますよね~~~
最近はお目にかかりませんけど・・・
[ 2011/11/28 21:12 ] [ 編集 ]
◆くまこさま◆
こんばんは~
えええ?土曜日行ってたの?えへへ~偶然ってコワイ(笑)
おっしゃる通り、隣に素敵なお店がある所よー。
急な坂の上の所よー。
相手は、あのとっても性格のいい被害者の会、会員ですぅ。
でもね、全然そういう間柄じゃなくてー、二人共美味しい
コーヒーが飲みたかっただけなのよん。
いつも被害者の会を開催する時は、コーヒー屋さんって
決めてるの。んで、会員(相手)が行ってみたかったんだー
って。
彼氏とだったらなーって夜景を見ながらずーっと思ってたわぁ。
くまこさんはいいな~。野〇〇の話だとしても、お相手がお相手
だもの☆

[ 2011/11/28 21:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


