◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の札幌

今日の札幌、最低気温-4度。
くもり。寒っ。

こちら、会社の区。


こちら、自宅の区。
1112011.jpg
この差。
ツルツル 

転ばないように自宅へ帰ると嬉しいお届け物が
_IMG_6574.jpg
年に1度のお楽しみ。
「ThankCUE FANMEETING 2011」のチケットでございます。
(どうでもいい話ですね。皆さん、全く興味のない話ですね~笑)
会社に行きたくなくても、この為に働いているんだ!と思い頑張ります。

昔ね、「そんな物(NACS)にはまっているからヨメに行けないんだ!!!」
って真剣に言われた事があります。
いいんです、別に。
(はまってても、ちゃーんとおヨメに行ってる人は行ってるのよね。だからNACSのせいじゃなくて、自分に欠陥があるからなのよね~笑)

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2011/12/01 22:50 ] NACS | TB(-) | CM(6)
お疲れさまです!
いいじゃないですか!
私なんてミルフィーユの中央のようにパサパサ、いや、パリパリかも知れない!
萌え~は必要です。
178cmと長身な方なんですね。
萌え~。
[ 2011/12/01 23:53 ] [ 編集 ]
えーあちらは雪ないんですねぇぇぇ。
サポロも広いもんだっ。
生活にご褒美ないとやってられないですよねー。
この為に頑張って働こう的な目標も必要。
いいじゃないですか、うーんと楽しんできてください(笑)
みかさんはホント素敵女子だと思うのよ、ワシがお嫁さんにもらいたいくらい。
欠陥なんかないから自信持ってね。
いつなのかなぁー…ファンミ??(笑)
またブログで報告してくださいね。
[ 2011/12/02 06:49 ] [ 編集 ]
北海道はすっかり冬ですね~。同じ市内でその差はすごいですねぇ。
楽しみの一つもないと働いてられませんよ~~。
嫁に行くことだけが幸せじゃないですよ。
私が言っても説得力ないかもしれませんが、実は私は再婚なので…。
勢いで嫁に行っても、ただ無駄な時間を過ごしたにすぎない…ということになっちまいました。
出会いは突然やってきますよ!!
[ 2011/12/02 16:48 ] [ 編集 ]
◆はるさま◆
こんばんは~
こんな歳になっても萌え~萌え~の私は、周囲から見ると
アイタタタ・・・な人に見えると思います(笑)
はるさんはパサパサ、パリパリ?
何かはるさんにも、萌え~な人、萌え~出来事が訪れると
いいですねっ。
男性・・・身長ではありませんが、やっぱり178㎝くらいの方
だと、萌え~×2くらいになりますよね(笑)
[ 2011/12/04 20:06 ] [ 編集 ]
◆くまこさま◆
こんばんは~
そうなのですよ、会社の方は全然雪がなくて、家に帰って
来ると積もってるので、ゲッソリしちゃう。
ご褒美、必要よね・・・
でも、こんな歳で、こんな趣味で、周囲からはアイタタタ・・・
って思われてる(笑)。でも、いーんだもーん。
私、全然素敵ジョシじゃないわよぉ。
掃除、洗濯、料理・・・得意じゃないもの(正式には得意じゃなくなった)。
昔は一生懸命やったんだけど。。。
ファンミは次の日曜、ガトーキングダムです。
遠いのよね・・・
[ 2011/12/04 20:11 ] [ 編集 ]
◆鳩羽さま◆
こんばんは~
そちらは、まだ暖かいですかー?
今日はダウンを着て出かけました。
もう、コートには戻れません・・・
鳩羽さんは再婚なのですね。
今、ブログを読むと、とっても幸せそうですね~羨ましい~☆
焦らず、じっくり、まずは自分磨きをして、私も頑張って幸せ
をゲットしますね!!!
突然の出会いに期待!!!
[ 2011/12/04 20:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


