◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の札幌ドーム

今日の札幌、気温7度。
くもり、弱雨?

今年最後の札幌ドームへ行って参りました。
何をしに行ったかと言うと ↓
_IMG_6592.jpg
「北海道日本ハムファイターズファンフェスティバル2011」でございます。
_IMG_6583.jpg
ワタクシの大好きな選手がこの車に全員乗ってます!!!
お一人、顔が見えず残念ですが、かなり興奮!!!


12月。
新しい部署に異動です。
最初のうちは、「新人扱い」してくれるから、そんなに大変じゃないかも
しれないけど、知らない人達に囲まれ、緊張。
人見知りだし、人見知りだし・・・人見知りだし・・・
でも、今日リフレッシュしたから、明日もお仕事頑張りますぅ。
どんな人がいるかや、お仕事の愚痴なんかは、ポツリポツリと書いて行きます
ので、よろしくお願いしまーす。

皆様も1週間頑張りましょうね~
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2011/12/04 20:39 ] 野球 | TB(-) | CM(2)
うーん・・ファイターズの*みか*さんのお気に入り・・・・・・
誰でしょう・・誰もわかりません・・遠い・・(^皿^)

おお、ついーに、部署移動ですか。
次は・・・みんな普通であればいいけど、抜きんでてアホな人がいなければいいですね・・

で、ダルビッシュはどうなるんでしょうか~~
[ 2011/12/04 23:08 ] [ 編集 ]
◆ハナクソさま◆
こんばんは~
私のへなちょこデジカメでは、これが限界でした(涙)
乗っているのは、助手席:稲葉選手。その後:金子選手。
運転席の後ろ:田中賢介選手。
うふふ。
ダルちゃん、昨日のファンフェスで何か「スピーチ」するのかなー
と心配でしたが、何もなかったのでホッ。
ファンフェスで皆に報告がないのなら、今年は行かないんじゃない
かなーと勝手に思ってます!!!

部署異動・・・かなりしんどいです。
もう、この歳になると新しい事を覚える頭が無いのですよ。
夕方、自分の顔を鏡で見てびっくりしました。
ゲッソリ感。
+5歳に見えました(涙)
今日は早寝してみます・・・
[ 2011/12/05 20:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


