◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の札幌

今日の札幌、気温0度。
雪&くもり。

さーむーいー。

今日は異動した新しい部署について書きます。

・前にいた課の約3倍の人がいる
・どこまでが同じ課の人なのかわからない(紹介されなかったし)
・みんな優しそうに見える(今のところ)

今はこんな印象。

仕事の内容はですね、前の課はちっちゃかったので、1~10まで自分で
やらなくちゃダメだったんですけど、3倍の人数がいるので、どうやら
分担制のようです。
前の課が「営業1課」だとすると今の所は「営業2課」的。
それほど仕事内容に差はありません。
ただ、取引先が違うとか、扱う商品が違うとか、仕事を進める順番が
違うとか、色々覚える事が多そうです。

新しい課にも、もちろんタバコを吸う人はいます。
でも、あの「タバコ20分派遣」みたいに、いっつもいない人はいません。
常識的な人達(今のところ、そう見える)。

今日は帰りにタバコ20分派遣と同じ時間になりそうだったので、時間を
ずらしました。
こんなにグッタリ疲れてる日に、あの子と話したくないもん。

「新人扱い」してもらえるかな・・・と思っていたら、それは無理でした(笑)
養命酒を飲んで、明日も頑張りまーす!!!
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2011/12/05 20:59 ] 札幌の空 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


