◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の札幌

今日の札幌、気温-2度。
晴れ&くもり&雪。

寒っ。

ようやく、ホワイトイルミネーションを見に行きました~。
1112113.jpg 1112112.jpg
1112114.jpg 1112111.jpg

いやぁ、寒くて寒くて見ていられなかったです。
手がかじかんじゃって、写真も撮れないし、寒くて寒くてこれ以上先にも進めない。
さらーっと見て地下へもぐりました(笑)

そして、お買い物へ。
やっと買いました。来年の手帳&会社の机用カレンダー。
1112116.jpg
来年もこちら2つにお世話になります。
これ、結構いいんですよ。その月、その月の洋ちゃんの面白い表情が
たまらなく好き。

----------------------------------------------------------------------------

友人が共に暮らしている猫ちゃん が亡くなりました。
人見知りで、全く触らせてくれない猫ちゃんだったけど、私が遊びに行くと
いつのまにか、ジリ、ジリ・・・と近寄って来る。
あと数センチの所まで来てじっとしている。
でも、手を出すと逃げて行く。
そんな猫ちゃんでした。
ここ最近、全然遊びに行けなかったので、しばらく顔は見てなかったけど
いつも元気にしてるかな~って気になってた。
亡くなったって聞いた時は涙ぐんでしまったよ。
一度くらい抱っこしてみたかったな。

安らかに眠ってね。
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2011/12/11 22:54 ] 札幌の空 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


