◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の札幌

今日の札幌、気温-6度。
くもり。
_IMG_6626.jpg
ものすごく、寒かったー。

ようやく金曜の夜 
いつもだと、バンザーイって感じなんですけど、今日はグッタリ。
今週は長かったぁ。

3月まで派遣の契約が延長になったんですけど、複雑な気分。

このご時世、働く場所があるっていうだけで幸せだと思わなくちゃ
ならないのはわかってるけど、エリコさんが・・・エリコさんが・・・
あのかたの下で3月まで働くと思うと、ブルーです。
同じ課にもう一人先輩派遣さんがいるんですけど、そっちのかたは
仕事の教え方も丁寧だし、質問もできる雰囲気。
こっちのレベルに合わせて教えてくれる。
でも、私に直で教えてくれる担当の人ではないのです。

一緒に働く人次第で仕事が楽しくなったり、楽しくなくなったり、だな。


明日は胃カメラ。
筋肉注射するって説明書に書いてある。
コワイ

皆様は良い週末を!!!


スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2011/12/16 22:19 ] 札幌の空 | TB(-) | CM(4)
一週間お疲れさまでしたーっ
検査はどうでしたか??
鼻からの胃カメラで筋肉注射はしないはずですけどねぇ…。
やり方が違うのかしら??
私の時は、鼻に最初シュッシュッってして
それからジェル状の麻酔薬をむに~~と入れられて本番でしたけどもー。
無事のことを祈ります…(´;ω;`)
[ 2011/12/17 14:27 ] [ 編集 ]
せっかくのお休みが胃カメラなのは残念ですけど…
やっぱり体が資本ですからね。
今頃は終わってグッタリな感じでしょうか??
お疲れ様です。
1週間ホント長いですね…
早くお仕事慣れてエリコさんから独り立ち出来る事お祈りしてます。
ワシは結構教えるのうまいって言われます。
きっとわかんない人の気持ちがわかるから。
(笑)
きっとみかさんが教える立場になったら今の大変な経験が生かされるのでは…
でも派遣で教える立場ってのも嫌ですよね。
残りのお休みゆっくりしてくださいね。
[ 2011/12/17 15:45 ] [ 編集 ]
◆鳩羽さま◆
こんばんは~
行って来ましたよ~極寒の中。
もうね、ひどかったe-263
久々に泣いちゃいました・・・ア、ハハ。
筋肉注射は胃の活動を抑えるものらしく、それも激痛!!!
鼻からじゃなくて、クチからでした・・・ア、ハハ。
内容は次の記事に書きますので、笑ってやって下さいませ。
とりあえず、判定は「白」でした☆

ご心配ありがとうございました~
[ 2011/12/17 16:56 ] [ 編集 ]
◆くまこさま◆
こんばんは~
今日は冷えるねぇ。さすがにケチな私でもストーブ
たいてます(笑)
行って来ましたよぉ。
もうね、痛いやら、恥ずかしいやらe-263
二度とやりたくないっ!!!
判定は「白」でした☆ほっ。

くまこさん、教えるの上手そう☆
そうよ、「わからない人の気持ち」がわかる人の方が
絶対にうまく教えられると思う。
エリコさん・・・エリコさん・・・
独り立ちする前にくじけてしまいそうだわ・・・
[ 2011/12/17 17:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


