◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ThankCUE FAN MEETING 2011

今日の札幌(北区東茨戸)、気温-4度。
吹雪。

お昼に札幌でも端っこの方にあるシャトレーゼガトーキングダムサッポロ
へ行って参りました。
私の家と全く違う天気。ひどい雪。

毎年年末のお楽しみ「ThankCUE FAN MEETING 2011」でございます。
_IMG_6631.jpg
今年は青がイメージカラー。

昨日の胃カメラで「白」の判定が出たので、食事もガツガツ食べられたし
CUEの皆さんのあんなことや、こんなことも見られて、本当に楽しい1日でした。
幸せ
(どんな内容かは書きません。知りたい方は他のかたのブログで~笑)

今年は会場内にでべそがありまして、席がそのすぐ脇っちょだったんですよ。
よーく見える席でして、鼻血が出そうでした。
神様が1年間頑張ったね~~~ってご褒美をくれたのかな(笑)

帰り。ひどい雪。
_IMG_6832.jpg
同じ札幌でも全然天気が違う・・・
_IMG_6833.jpg

今年もあと残りわずか。
このまま幸せな気分で1年を終えたい、そう心から思います。

ガトーキングダム、泊まってみたいなぁ。
_IMG_6629.jpg
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2011/12/18 21:12 ] NACS | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


