◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

飲む酢:熟ラフランス

今日の札幌、最低気温-8度。
くもり。寒っ。

月曜日ですね。
また1週間が始まりましたね。
今日はそんなに仕事が忙しくなかったので良かった♪
今日はエリコさんに「むむむ?」と思う事もなかったし、平和でした。
あと3日・・・あと3日・・・ほどほどに頑張るぞ・・・。


こちら、クリスマスプレゼントに頂きました!
SAISON FACTORY の「飲む酢 熟ラフランス」。

これ、うーまーいーーー。
果物好きの方、ラフランス好きの方、是非飲んでみて下さい~
こってり、濃厚なお味。
うーまーいーーー。
1日で全部飲んでしまいそうだーーー。

ご馳走様でした☆
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2011/12/19 20:38 ] いただきもの | TB(-) | CM(2)
こんばんは~
酢…ですか…ぱっと見ワインかと思ったら…(笑)

ガトキン行ってきたんですね~お疲れ様ですっ
あそこは行って帰ってくるだけでも疲れますよね、遠すぎる…
帰りの雪の写真、なんか幻想的でいいです~好きだわ♡

[ 2011/12/19 23:10 ] [ 編集 ]
◆ハナクソさま◆
こんばんは~
行って来ました、ガトキン。
このイベントに参加したら「あぁ今年も終わりだな」って思います。
あっちはヒドクて、麻生を越えたら何じゃこりゃ???って天気でした。
除雪車入った方がいいのにーって路面だし、自宅に無事帰って来た時は
ホッとしました。
札幌って広いのね。

これね酢と言っても全然酸っぱくないのよ。
ラフランスジュースって感じ。
ラフランスワインとかあったら飲んでみたいな(笑)
[ 2011/12/20 20:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


