◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の札幌

今日の札幌、気温-1度。
朝は雪、日中はくもり。

ここのところ、ずーっと寒かったから今日はかなり暖かく感じました~。
でも、結構雪が積もったなぁ。
今日、雪かきできなかったから明日しなくちゃ・・・

先日スーパーでこんな物を見つけました。
キムチ。
_IMG_6837.jpg
ネーミングで買っちゃいけない!ってわかっているのに
「水曜どうでしょう」好きの私は手を出してしまう。
まんまと戦略にはまった感じ。負けた感じ。

メリークリスマス
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2011/12/23 23:57 ] 札幌の空 | TB(-) | CM(4)
こんにちは~
どうでしょうと言えば、今日のチューボーですよ!のゲストやすけんさんですよね~
知ってますよね…あは( ̄▽ ̄)
[ 2011/12/24 10:22 ] [ 編集 ]
おはようございます。
雪!!私が住んでいる場所は、ほとんど降らないのですよ。
雪は事故の原因になったり、除雪車が必要になったり、きれいですけど、一緒に生活すると大変そうです。

キムチ、美味しそうですね。
エリツィン(懐かしい)さんに負けないでください。
私はオツボネさまにギブ気味です☆
[ 2011/12/24 10:24 ] [ 編集 ]
◆ハナクソさま◆
おはようございます~
昨日のチューボー観ました!
出ると知った時、忘れないようにってしっかり
録画予約もしました☆うしし。
いつもより頑張ってしゃべってて、面白かったなぁ~
でも、NACSの中でも超不器用な顕ちゃんが料理番組に
出演だなんて(笑)
[ 2011/12/25 10:25 ] [ 編集 ]
◆はるさま◆
おはようございます~
いいですね、雪のない土地。
ホワイトクリスマス~なぁんて言葉は道民にはイラっとして
しまいます(笑)
はるさん、今はどんなお仕事ですか?
おツボネさま、そんなにひどい人ですか?
ブログは再開しないのですか?
私はエリツィンに意地悪されてるわけではないので、耐えられる
程度ですけど・・・
キムチ、あんまり辛くなくて食べやすかったです。
辛いの好きな人には物足りないかも~
[ 2011/12/25 10:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


