◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマスランチ

今日の札幌、気温-1度。
雪、あられ、雪、あられ。
今日はヒドい天気でして、会社に到着した頃にはびしょ濡れでした。
あぁ・・・あと2日だけど会社に行きたくないなぁ・・・

クリスマスの北国。
荒れる!荒れる!と聞いていましたが、お天気が良かったのですよー。
で、美味しい物を食べに行ったのでちょいとご紹介。

イタリア料理とワイン 「カンティーナスズキ」
115.jpg
111.jpg
112.jpg
113.jpg
114.jpg
こちらクリスマスランチ、2800円。
2つ目のエビのクリームパスタ、これがもの凄く美味しくて
クリーム系のパスタは最後にくどくなったり、しょっぱくなったりしますけど
これは最後までペロッと食べられました。
おかわりしたかった(笑)

「カンティーナスズキ」
中央区南2条西3丁目 カタオカビルBF1

通常のパスタランチは1500円みたいです。
クリスマスランチはちょっとお高めでしたけど、美味しかったのでヨシ
とします~☆

美味しい物を食べると幸せになりますね
会社には行きたくないけど、頑張るぞ。
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2011/12/26 21:40 ] しあわせ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


