◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今朝の札幌

今朝の札幌、-4度。
くもり。

寒いっ。

皆様、大掃除はお済ですか?
新年を迎える準備はしていますか?
私は全く・・・
今日こそ大掃除をせねば。

昨日は仕事納めでした。
派遣社員として今の会社に行くようになって1年。
色々な事がありました。
全体的に仕事に関しては「苦」な1年でしたが・・・
正社員>派遣社員 の図式を思い知らされ、残業続きで体調不良&不眠。
タバコ20分派遣にイライラさせられ、胃カメラも飲み、最後には部署異動で
エリコさんとの関係に悩み。

でも、ここで愚痴を吐き出すことでスッキリしました。
励ましのお言葉を下さった皆様に感謝です。
来年も愚痴いっぱいだと思いますが、どーぞ宜しくお願い致します。

あした、実家に行きます(うまれた土地でも、育った土地でもないので
帰る!って言葉がどーもピンと来ないのですよ)。
しばらくのんびりして、また元気になって札幌に戻って来ようと思います。
では、良いお年を~
_IMG_6856.jpg

あっ、その前に大掃除・・大掃除・・・

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2011/12/29 12:08 ] 札幌の空 | TB(-) | CM(6)
今年はお世話になりました~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
来年もよろしくお願いします。
年越しはゆっくりしてきてくださいね♡
暴飲暴食注意ですよ、お互いに(^-^)
[ 2011/12/29 14:48 ] [ 編集 ]
お疲れさまです&お世話になりました。
みかさんのブログ、いつも楽しみに見てます。
愚痴でもOKです!来年も楽しみしてますね^^

仕事で疲れた体と心を実家で癒してきてください~。

来年もよろしくお願いします♪
[ 2011/12/29 18:13 ] [ 編集 ]
◆ハナクソさま◆
こんばんは~
こちらこそ、お世話になりました!!!
来年もよろしくお願いしますっ。
そうですね、暴飲暴食注意ですね。
一度太ると、なかなか元に戻らない年齢ですし・・・(汗)

よいお年をお迎え下さい~
[ 2011/12/29 21:26 ] [ 編集 ]
◆鳩羽さま◆
こんばんは~
こちらこそお世話になりました!!!
来年もよろしくお願いします♪
ブログにはなるべく「幸せ」という内容を書けるように・・・
頑張ります。
鳩羽さんも良いお年をお迎え下さいね。
暴飲暴食には注意ですよ(笑)
[ 2011/12/29 21:28 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/31 00:23 ] [ 編集 ]
◆鍵コメさま◆
コメントありがとうございます~
実家でのんびり、だらりんとして来ました。
デブまっしぐら(笑)

コメントの件ですが、ありがとうございます!
どうぞよろしくお願い致します。
[ 2012/01/04 22:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


