◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

改めまして

明けましておめでとうございます~

実家より戻って参りました。
本当は今日から仕事だったんですけど、エリコさんが休んでいいって言うもんで
休みました。ちなみに明日も休みです。
エリコさんも休みなので行っても仕方がないのですよ。
私としては、エリコさんのいない日に出社し、彼女が出て来たら休みたい・・・
んですけどね。

実家の街は寒くて、ずっとストーブの前から離れられず、ジーンズの上に父の
裏起毛カーゴパンツをはいて、雪だるまのような格好で過ごしました。

今日の夕方の札幌、気温-2度。
くもり。

皆さんにとって良い1年になりますように~

私は、ニコニコ笑顔でいっぱいの年にしたい!と思いますが、たぶん1月下旬には
そんなこと忘れて仏頂面していると思います(笑)

こんな私ですが、今年もどうぞヨロシク。
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2012/01/04 22:28 ] ごあいさつ | TB(-) | CM(2)
こんばんは~~♪
ついに明日から、お仕事始めですね~~ムフ。
難しいかもですが、一日でも早く仕事を覚えて、エリコさんからさようならできるように、影ながら応援していまーす!
[ 2012/01/05 22:21 ] [ 編集 ]
◆ハナクソさま◆
こんばんは~
ハイ、昨日から仕事開始です。
初日から残業でした・・・(涙)
なんか、エリコさんと一緒に仕事したくないっ、辞めたいっ
そればっかり考えてます、アハハ。
独り立ちする前に倒れそう。
昨日もミスしちゃって、しかも3連休前の夕方に発覚。
エリコさんの教え方に問題はないのですが、私がそれに対応
できないのですよ。
この連休でリフレッシュします。
ハナクソさんも良い休日を~~~~☆
[ 2012/01/07 21:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


