◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の札幌

今日の札幌、最低気温-9度。
晴れ、くもり。

ん?-9度?
そんなに寒くなかったけどなぁ。

皆様、連休楽しくお過ごしでしょうか?
私は昨日、今日と買い物三昧です。
貧乏派遣、ボーナスも出ませんでしたし、これからも出る予定はございません。
なので、バーゲン品しか買えません。
昨日は、サツエキ→大通→サツエキと移動しましたが、315円のタイツを1足
買っただけ・・・
物足りなかったもんですから、昨夜は夜中2時までネット通販で洋服を物色し
(しかし、何も買わなかった)、オークションで洋服を物色し(しかし、何も買わ
なかった)、やっぱり物足りず今日は朝から三井アウトレットパーク北広島へ行って
来ました。
欲しかったコートは見つからず、ちょこちょことTシャツなんぞ買っただけで疲れ
果てました。
帰りも駐車場から出られないほど大渋滞でしたし。

せっかくの連休なのに、金曜日の仕事を引きずっている感じの私。
明日1日休んだら、また仕事かぁ・・・と思うと、何もしたくないし、とてつもなく
不安になってしまう。

プチ鬱?

ビールでも飲んで寝るとします!!!
今日はちょっとだけ愚痴でした~~~
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2012/01/08 21:20 ] 札幌の空 | TB(-) | CM(3)
お久しぶりです。
ブログの更新なかったからお仕事大変なのかなぁーって
心配してました。
アウトレット、今日行こうかと思ったのよ…でも無駄なお金使いそうで(笑)
私服は結構洋服気使うでしょ。
315円タイツってもしやあの店???100キンよりもセレブな???ワシ、あそこ大好き(笑)
私は土曜出勤で、明日は強行突破で有休とったから2連休の初日(笑)だから明日がまだあるよーと余裕なんだけどね(笑)
私は本物ウツかも(笑)
色々コレコレシカジカで暇なので新年会今度しましょーよ(^_^)v
[ 2012/01/08 22:20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/09 13:31 ] [ 編集 ]
◆くまこさま◆
こんばんは~
なんだかブログを更新する気力がなくて・・・
せっかくの3連休なのに、なんだか気分どんより。
アウトレット行こうと思ってたの?
お誘いすれば良かったわぁ。今度は声かけまーす♪
私服は大変よぉ。
異動する前はジーンズで行ってたけど、異動した先はみんなが
きちんとしてるから、朝の服選びが大変。
でも、アウトレットで買ったのは普段着だけどね(笑)
315円タイツは、お察しのお店です☆
100キンよりセレブなとこよん。
明日からまだ仕事だねぇ。辛いこといっぱいだけど、耐えましょう。
生活の為、生活の為・・・ブツブツ・・・
新年会やりましょ~~~
[ 2012/01/09 21:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


