◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

連休最終日

夕方の札幌、気温-2度。

夕方・・・
夕方・・・

あっと言う間に連休終了。既にブルー入ってます。
今週は4日行けばまた休みってわかっているけど、明日は会社に行きたくないよぉ。

掃除も洗濯も今日はみっちりやろうと思っていたのに、結局手抜き。

ちょっとでも気分を上げる為に、かわいいキッチン用品を買うのが好きです。
今回はこんな物を。
_IMG_6860.jpg
食器用スポンジ。

でも、結局今まで使っていたボロボロの汚くなったスポンジを使って
このお魚スポンジは観賞用になっています(笑)

さぁ、なんとかして気分を上げて今週も頑張らねば。
皆様も良い1週間になりますように☆

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2012/01/09 21:24 ] ブルー | TB(-) | CM(2)
スポンジかわいい(*´ェ`*)
観賞用になるのわかります。私もそうかも。
結局、5個入って100円のものを使ってます。
台所のかわいい雑貨って、結構テンションあがって買いたくなりますが
結局使えないんですよね~~~。

今年もよろしくお願いします☆
[ 2012/01/11 08:44 ] [ 編集 ]
◆鳩羽さま◆
こんばんは~
今年もよろしくお願い致します♪

ふふふ。
コレ、可愛いでしょぉ。
1袋に3個入って504円だったかなぁ。
黄色、ピンク、グレーの3色で、魚の表情がそれぞれ違って
かわいいんですよ。
他の2つはお嫁に行ったので写真がないのですが・・・
テンション上げないと、台所仕事ってやりたくないですよねぇ。
普段は私も100均です(笑)
[ 2012/01/12 21:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


