◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の札幌

今日の札幌、気温-7度。
晴れ。

寒いっ。

今年の冬、いつもの年より寒いような気がする・・・
がんがんストーブをつけないと、やってられません。

寒いっ。

新しい部署に異動して、かなりしんどいです。
家に帰って部屋に入ると、まず「うわぁぁぁ------っ!!!!」と大声を
出す毎日。
でもね、隣の人に聞こえちゃうだろうし、気をつかいます。

週末は、パーッとさわいじゃえ!!!って感じで
エステ→買い物→居酒屋(飲み放題)→カラオケ(3時間)。
それでも、リフレッシュできず、今日はちょこっと雪かきをしてスーパーに
行った後は引きこもってました。

このブルーな気持ち、どうやったら晴れるかな。

今の会社の愚痴を言うと、「前の会社の事を思い出せば頑張れるでしょ」って
よく言われます。
そうだよな、アノ給料を貰えなくて、暴言を吐かれ脅され、パシリにされていた
毎日を思い出せば、もうちょっと頑張れるかも。

皆様も辛い事、いっぱいあると思いますが、ほどほどに頑張って、なんとか今週を
乗り切りましょうね。
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2012/01/15 23:10 ] 札幌の空 | TB(-) | CM(4)
こんばんは~~(^o^)
だーいじょうぶですか?
もう一回、カラオケでも行きましょうか(笑)

前の会社と比べれば……とはいうものの、結局過去は過去で、棚にあげちゃって、今が一番ツラい~~~!なんて思っちゃうんですよね。
え、私だけ??(笑)

今週も一週間頑張りましょうね♪

[ 2012/01/16 19:58 ] [ 編集 ]
お疲れさまです。
残業も多いみたいだし、ストレスも多いみたいだし。

ちょっと心配です。

お休みになるべくゆっくり休んで下さい。
パッと遊ぶのもいいし、ひきこもりもいいし。

私みたいに土曜も普通に仕事の人間もいるので、週休二日で良かったと思って下さい。
[ 2012/01/17 10:18 ] [ 編集 ]
◆ハナクソさま◆
こんばんは~
なんとか生きていますぅ。
昨日も今日も残業です・・・
そうなの、そうなの、前の会社が死ぬほど辛かったのに今が一番
つーらーいーーーって思っちゃうんですよね。
カラオケ、今回もAKB48を熱唱して来ました(笑)
養命酒飲んで頑張ります!!!
[ 2012/01/17 22:21 ] [ 編集 ]
◆nekoさま◆
こんばんは~
nekoさんのおっしゃる通りです!
土曜日が毎週休みなんだから、有難いと思わなきゃダメですよね。
ちと反省。
他にもっと頑張っていて、辛い思いをしてる人もいますもんね。
気晴らししながら頑張ってみます。
ありがとうございます!!!
[ 2012/01/17 22:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


