◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今朝の札幌

今朝の札幌、-7度。
くもり。

さーむーいー。

つらら。
コチコチに凍っています。
_IMG_6870.jpg
札幌なんてまだマシな方かな。

待ちにまった週末。嬉しくて涙が出そう!!!
皆様も楽しい週末を!!!
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2012/01/21 12:14 ] 札幌の空 | TB(-) | CM(2)
こんにちは~(*^_^*)
週末、満喫してますか~~??
ダルビッシュ行っちゃいましたねぇ、アメリカ…
やっぱりと言うべきか…寂しいですね

ちなみに、私はALWAYSが観たいです~~
あいたんいるから、ムリだけど…(-_-;)
[ 2012/01/21 14:24 ] [ 編集 ]
◆ハナクソさま◆
こんばんは~
週末、満喫してますっ!!
現在、酔っぱらった状態で書いてます。誤字、脱字があるかも(笑)
ダルちゃん、行っちゃいますね・・・
でも、国内の他球団にFAで行くのはもっと嫌だから、メジャー行き
で良かったのかも~と思っています。
6年経ったら是非ファイターズに戻って来て欲しいな~と(無理だと
思うけど)。

ALWAYSいいですね。
古き良き昭和の時代。ほっこりしますよね。
[ 2012/01/21 23:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


