◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「nord」

今の札幌、気温-1度。


外は真っ白。久々の雪~。
こんな日は、どこにも行かず引きこもるのが一番(笑)

昨日、映画「しあわせのパン」を観に行きましたが、今パルコの地下2階に
期間限定のお店があります。
「しあわせのパン」をきっかけにした「nord」(ノルド=北)という北海道発信
の新しいライフスタイルを提案するコンセプトブランド。
道内の作家さんが作った食器や雑貨など色々売っていまして、パンが欲しくて
行ったのですが、残念ながら売り切れ。

コーヒーを買ってみました。
_IMG_6873.jpg
_IMG_6874.jpg
今日はこのコーヒーを飲みながら、のんびり、ゆったりと過ごしたいと
思います。

それにしても、寒いっ。


スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2012/01/22 10:42 ] NACS | TB(-) | CM(3)
今日(日曜日)は化粧もせず、外出もしませんでした。
(散歩はしたわよ)
犬をお風呂にいれ、まったりノンビリ過ごしました。

いつもコメントありがとう。
お返事していないけど、ものすごく励みになっています。
すごく気持ちを理解してくれている。
とても応援してくれている。
そう思っていつも嬉しいです。

また明日からがんばろうね、もちろんホドホドに!
[ 2012/01/22 20:33 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/22 21:49 ] [ 編集 ]
◆事務のサトーさま◆
こんばんは~
私も今日は化粧もせず、じーっと家に引きこもってたよぉ。
サトーさんはお散歩に外に出たのね。いいな。
花子ちゃんとまったり、ノンビリお休みを過ごしたのねっ。
私は一歩も出ず、本当の引きこもり(笑)

私も前のアホ会社にいる時、何度もサトーさんの言葉に励まされたわ。
サトーさんと仕事中、リアルタイムで励まし合いっこだったもんね(笑)
ありがとう~(今も励ましてもらってるし!)
これからもヨロシクねっ。

今週も黄緑さんに負けないよう、エリコに負けないよう、ほどほどに
頑張ろうね~
[ 2012/01/22 22:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


