◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の札幌

今日の札幌、気温-10度。
くもり。
_IMG_6877.jpg
さーむーいーーー。
耳がちーぎーれーそーうー。

-10度ですよ、-10度・・・
もちろんダウンを着込んで会社に行きましたけど、会社のジョシたち
みんなお洒落だからフツーの薄手のオーバーで来るのよね。
寒くないのかなぁ。それとも、寒いけどお洒落の為に我慢してるのかなぁ。
おばちゃんには真似できません(笑)
明日も-9度くらいだそうです・・・

まだ木曜日。
今日は結構ヒマだったんですけど、エリコさんが超忙しいもんだから
「仕事をしてるふり」をするのが大変で、返って疲れました。
もちろん、手が空いてます!って申告もして、ちゃんと仕事はして
ましたけど。

エリコさんね、たぶん私の事が嫌いだと思うのですよ。
今日、わからないことがあったのでエリコさんに話しかけたんですけど
PCを見たまま、私の顔を見ませんでしたからーーー
別の派遣さんが質問しても「うふふ」と笑いながら話してますからーーー

疲れた時には甘い物。
「ロールちゃん」を買おうと思ったのですが高かったので断念。
メグミルクのプリンを買いました。
_IMG_6880.jpg
うまし。

明日は「ロールちゃん」を買おうかな。

あと1日、ほどほどに頑張りましょ~っ。
(土曜日お仕事のかたは2日ね)

スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2012/01/26 22:00 ] 札幌の空 | TB(-) | CM(2)
私なんて、今年から腹巻してますよ。
何年も前から80デニール以上のタイツですし。
いまどきのジョシのオシャレはできません…。
エリコさん子供ですねぇ?
最近の若いのは(←この言葉でもうおばはんだなぁと思います。)協調性ちゅーもんが…と、すごい思うんですが、年ですかねぇ…。
甘いものはすべてを救います!!
明日から休みですね。ゆっくり休んでください~。
[ 2012/01/27 18:45 ] [ 編集 ]
◆鳩羽さま◆
こんにちは~
楽しい日曜をお過ごしですか?
腹巻、いいですよねっ。
私も数年前にしていたのですが、太ってしまって、腹巻を
すると締めつけられキツイのです(汗)
女性は冷やしちゃいけないから、腹巻いいですよねっ。
私も復活しようかな~
あ、もちろんタイツも80デニール!一緒です(笑)

最近の若い子は・・・って言っちゃいます!!!
もう、宇宙人みたいだし、何を言ってるか会話が聞き取れませんっ!!!
[ 2012/01/29 12:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


