◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱり甘い物

昨日、新婚の友人宅へ遊びに行きました。
一緒に行ったのは、一昨年に結婚した友人。
いつも3人でつるんでいて、私だけが残っちゃった。アハハ。

「Buono Buono」(中央区南6条西24丁目)のケーキ。
チーズケーキ
ボーノボーノと言えばチーズケーキ!
うまし!!!

夜は札幌ドーム手前の広場へ行きました。
広場~福住駅間にキャンドルが並べられていて綺麗。
_1201283.jpg
_1201282.jpg

かまくら。
_1201281.jpg

歩道橋上から。
_1201284.jpg

いつまでやっているかは不明・・・
物凄く寒いですけど、綺麗でしたよ~っ。

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2012/01/29 12:42 ] おやつ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


