◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ここ数日のおやつ

今朝の札幌、気温-10度。
くもり。
_IMG_6898.jpg
毎日、毎日さーむーいー。
天気予報で「氷点下の2ケタ」って言われても、ビックリしなくなりました。

今日から2月ですね。
は、早い・・・。


同じ部の違う課に「金髪、バッチリつけまつ毛」のジョシがいます。
歳は・・・よくわかりませんが、アラサーでしょうか。
先日、情報共有としてその子に報告&相談をしに行ったんですけど
私の説明が悪かったのか、思い切り「ムカツクー」みたいな顔をされ
ました。アハハ・・・
コワイ、コワイ、若い子は・・・。
と思いつつも、そのつけまつ毛はどうやって付けるのかなーとジロジロ
見てしまいました。

仕事内容も大変だけど、かなり周囲に気をつかいます。
気の強い人ばっかりで、私みたいにおどおどするタイプは好まれない
ようでして。
前の課に戻りたいなー、あそこはみんな優しかったしなーと毎日思って
います。
もう少し頑張れば、私もバリバリと気の強い感じで仕事ができるように
なるのだろうか?

そんなこんなで、毎日スーパーに寄っては甘い物を購入しています。
1日目 「ロールちゃん」
ロールちゃん
恵方巻きのようにかぶりつき、無言で食べきりました!
(>事務のサトーさん、安売りしてなかったけど買いましたよ)

2日目 「ミルキーパフケーキ」 30%OFF
_IMG_6893.jpg
(>くまこさん、リピーターになっちゃいましたよ)

3日目 「超苺」
_IMG_6895.jpg
苺の香りプンプンの、ものすごく薄いチョコです。
_IMG_6896.jpg_IMG_6897.jpg

明日は何を買おうかな。
最近、腰周りがキツくなったのは気のせいじゃありません(笑)
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2012/02/01 21:23 ] おやつ | TB(-) | CM(2)
ホント毎日さむいですねーーーーー
車の中のチョコを食べる時に歯が折れそうになります(笑)⇒だから太るのよね(@_@。
ミルキー系の甘味はすべてうまいよね。
30%引きシールにウケました。
ワシも…先日20%引きのウィンナー買っちゃいました。
甘味はホントホッとしますよね。

今の若い子ちゃんはホントクールで怖い。
あと怖いもの知らずで要領がいい。
昨日叱られたパートとしゃべってた若い子は私は話しかけられただけでーーーす的な感じでケロっとしてたもん。
びっくりでした。
あと2日でお休みですねーーー
仕事じゃなくてダイエット頑張ります。
[ 2012/02/02 06:48 ] [ 編集 ]
◆くまこさま◆
こんばんは~
ブルブル・・・
今日は久々に雪が降ったねぇ。あ、くまこさんの所はこの前も
降ったかー。
今日もスーパーに寄ったけど、グッとこらえて甘い物を買うの
辞めました!!!
そのかわり・・・晩御飯に食べたラーメンのつゆ、全部飲みほして
しまいました!!!
(一人で、永〇園の煮込みラーメンを食べましたが、何か?)

ホント、若い子ちゃんってクールよね。
仲良くなろうとも思わないけど、せめてフツーに接して欲しいわ。
今の会社に入る時、必要以上に会社の人と仲良くしない、って
思っていたけど、思っていた以上にドライでクールな雰囲気。
ま、生きて行く為だから・・・ね、仕方ないか!!!
[ 2012/02/02 20:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


