◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のエリコさん

こんばんは。
やっと木曜の夜。
あと1日で休み・・・あと1日で休み・・・ 

今日も会社の愚痴ですが。

私ね、エリコさんに全く信用されていないのですよ。
まぁ、今までのやらかし方や、説明をされてもポカーン顔をしている
私だから、信用されなくて当たりまえ。
でもね、今日は最初から疑われたのですよ。

エ:「〇〇の資料見ておいて」

私:「〇〇って何でしょうか」

エ:「えー、前に〇〇渡したよね?」

私:「記憶にないのですが・・・」

エ:「・・・・・・・・・・・・・」 (不機嫌そうに、引き出しから〇〇の資料を出す)

エ:「コレ!」

私:「はぁ・・・見た覚えがありません。コピーをいただけますか?私がコピーします」 

エ:「いい」

   そして戻って来て

エ:「渡したからね!渡したからね!!!

   そして、腕をゆさぶられました。


絶対にもらってないやい!!!


あ、ちなみにエリコさんは私より年下です。
私はキッチリ敬語です(笑)
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2012/02/02 21:11 ] ブルー | TB(-) | CM(2)
すっごくイヤなタイプのオンナ。
エリコみたいな人、大嫌い。
エリコなんか黄緑の餌食になっちゃえばいいのに。

説明されてもぽかんって表情。
それね、わたしも同じなんですよ。
理解しようという意思はあるのに、
何を言われているのかチンプンカンプンのときですよね?
わたし黄緑さんによく言われていますもん。
「ちゃんと聞いているの?大丈夫?
 しっかりしてよ」って・・・・

言ってやりたいよね。
ポカンとした表情はあんたに呆れているからだよって。

ロールちゃん(ニッコリ)召し上がったのですね。
わたしも昨夜食べました。
暴飲暴食したあとに(爆)
ちびっ子と分けて食べるのにちょうどいいんですよね。

*みか*さんは明日はお休みですね。
わたしは明日はお昼まで仕事です。
週末はエリコや黄緑のこと思い出さずに、
楽しく過ごしたいですね。

そうそう、うちの父が、
撮影中の洋ちゃんを見かけたそうです。
写真を撮らなかったそうなのでバカって言っておきました(笑)
(新篠津の電話ボックスの中に入っていたんですって)

いつもありがとう。
[ 2012/02/03 11:19 ] [ 編集 ]
◆事務のサトーさま◆
こんばんは~。
やっと金曜の夜。ウレシイ。
サトーさんは明日もお仕事なのね・・・
頑張ってね!

エリコ、イヤなタイプでしょーーーー
たぶん、学校で同じクラスだったら、絶対に友達にならないタイプ。
そう、そう。サトーさんの言ってくれたように
「理解しようという意思はあるのに、 何を言われているのかチンプン
カンプンのとき」が多すぎるのよ。

むこうは「ちゃんと教えた!!!」
私は「チンプンカンプン・・・」

こんな私達だから、わかり合える日がくると思えないのよねぇ。
エリコの服装もね、見てると「あぁ、絶対に友達にならないな」
「友達にはいないな」って感じなの。ここにその服装を書いちゃうと
それを好んで着ている方に申し訳ないので書かないけど・・・
きっと昔はヤ〇キーだったと思います(笑)

ロールちゃんは誰かと分け合うべきだと思います。
決して私のように1本、一人で黙々と食べてはいけません。
スカートがキツイです。

お父様が洋ちゃん発見???
きっとそれは、映画「探偵はBAR」にいるのロケかしら???
電話ボックスのシーンがあったな~~~
いいな~。そういうロケには出くわした事ないですぅ。

サトーさん、こちらこそいつもありがとうデス☆


[ 2012/02/03 22:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


