◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のキツネ

今日の札幌、気温1度。
くもり、雪。

今日は暖かかった~。

残業が始まっています。
ぐったり。
ダメだとわかっていつつ、手を出してしまいます。
手抜き晩御飯。
_IMG_6881.jpg
「やきそば弁当ナポリタン味」
うーむ。微妙・・・

そして、お約束の甘い物。
「ミルキーシュークリーム」今日は10%OFF。
_IMG_6901.jpg


今日もキツネにチクリと言われました。
キツネの手配する仕事がひとつ抜けていたので、本当は嫌だったのですが
「〇〇はまだですか?」って 声をかけてやったのに
まるで私が悪いかのように

「もっと早く言ってよ!!!(怒)」

って言われました。
もう話しかけたくないんですけど。

あと3日、耐え忍びます。
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2012/02/07 23:26 ] ブルー | TB(-) | CM(8)
世間は雪まつりなのにみかさんのお仕事先は忙しそうですね。
キツネタイプいるいる!!!
某コルセンに勤めてた時そんな奴ばっかだった。
ダブワの派遣先だったのでばーかと思って終わりだったけど…
毎日はストレスたまるよね。
相手は変わらないから、受け止め方を工夫するしかないね。
難しいけど…
ペコちゃんシュー最近ワシは出会わないのよーーーー
久々に食べたいわぁぁ。
[ 2012/02/08 06:51 ] [ 編集 ]
おおおおお!やき弁ナポリタン!!
CM見て「こりゃ、なしだろ」と思ってたら、買っちゃいましたか~~(笑)

さすがキツネさん、責任転換が上手い!!
自分が悪い状況でなかなかその切り返しはできない!

私だったらもう絶対そんな親切心はだしませんっ(`皿´)
[ 2012/02/08 14:37 ] [ 編集 ]
なんです?その1人ブチ切れ男(怒)
黄緑さんやエロジジィの餌食にしてやりたい。

今日は水曜日、クソエリカやキツネにイヤなことされていなきゃいいのだけど・・・・

「エリカ」も「キツネ」も「つけま」も本当に腹が立ちます。
わたしもね、派遣で働いたことがあるの。
女子(正社員)が7~8名いたのかな。
そこに派遣のわたしがはいった。
ひどかったね~本当にひどかった。
正社員は人間だけど、派遣は人間じゃないと思っていたみたい。
派遣には何をしても許されると勘違いしていたようでしたよ・・・・。
エリカとかキツネもそのタイプなのかなぁ・・・・

とにかく焼きソバ弁当食べたりして乗り切ろうね(笑
(わたしもそれ食べたよ)
無理してケチャップ味じゃなくてもいいのかもね?

わたしの会社のショールーム見せてあげたい・・・
ワインの空き瓶に半分くらい水を入れて飾ってある。
会社で何かの記念に作ったワインらしいの。
ラベルに創業○年とか、そういう類の物。
水をいれるくらいなら開けなきゃよかったのに。
変なもの飾っているのさ・・・。
趣味わるぅ~

そうそう、黄緑(呼び捨て)ようやく新しいサンダル買ってはいているわよ。
生ゴミは相変わらず、洗剤と水で綺麗にしているけどね・・・。

わたしは今週は土曜と日曜はお休みです。
明日と明後日、頑張ろうね。
[ 2012/02/08 16:47 ] [ 編集 ]
焼きそば弁当、食べたい~。
こっちのスーパーにも時々あるんです。「入荷しました!」みたいな。
私は焼きうどんが好きなんですが、うちの母に言わせると焼きうどんは「ゴムいたい」って不評デス。

「もっと早く言ってよ!」って言われたら
「知らねぇよ!!!」と心で思って不機嫌な態度になります。私なら。
っていうか、そういう人種ってなんなんでしょうね?ムカツクっ
[ 2012/02/09 18:49 ] [ 編集 ]
◆くまこさま◆
こんばんは~
そうなのです。雪祭りに行く元気も出ないほど多忙なのよぉ。
残業手当を楽しみに頑張っているけど・・・
キツネみたいな人がいると、横に来ただけで「また怒られる」
って思っちゃうの。
今日なんて、席に戻ったら私の席に座ってた!!!
(私の上司と話していただけなのに、ビクつく私)
くまこさんの言う通り、こっちの受け止め方を変えるしかない
わよね。無理せず頑張りますぅ。
ペコちゃんシュー、今まで全然出会わなかったのに、ここ最近
私の周囲に出回ってます☆
[ 2012/02/09 21:49 ] [ 編集 ]
◆ハナクソさま◆
こんばんは~。
ナポリタン買っちゃったよぉ~~~ふふふ。
新しい味が出るたび、試したくなる私。
どんなに「ん?これはないだろう!!!」と思っても、やき弁
は買ってしまうのよねぇ。
これは、ビールと一緒に!って感じかも(笑)

キツネ・・・
実は、エリコと仲良し。
エリコに話しかける時、声が優しかったし、エリコも楽しそう
だったの。それを見ていて、キツネと私が「合わない」って
事がハッキリしたわ~
[ 2012/02/09 21:57 ] [ 編集 ]
◆事務のサトーさま◆
こんばんは~。
キツネ、嫌なヤツでしょぉ。
サトーさんの会社に送りつけていい?
空輸でネジ会社に送りつけていい?
今日は平和で何もなかったけど、また更にキツネの課の人にキツく
言われたの・・・(それは後日書くね;)
サトーさんも派遣で働いていた事があるのね。
派遣で働いた人しか、こういう気持ちわからないよねぇ。
働く形態が違うだけで、派遣だって一生懸命やってるのにねーーー

サトーさんの会社、本当に趣味悪いね(笑)
ショールームがあるなんて、もの凄い大企業みたい☆
黄緑、ようやくサンダル買ったのね。
洗剤と水で生ごみを綺麗にする、これは全く理解できないわ。
私の会社でそんな事やったら、それこそエリコに怒られる!!!
そうだ、黄緑を私の会社に送ればいいんだ!
そして、キツネ、金髪、エリコに叱ってもらえばいい!!!

そんな事が出来たらいいね・・・

土日のお休みにむけて、あと1日頑張ろうね~~~
[ 2012/02/09 22:08 ] [ 編集 ]
◆鳩羽さま◆
こんばんは~
そっちのスーパーにも入荷することあるのね!
もしかして、タカトシのCMも流れているのかな?
でも、このナポリタンは・・・別に・・・(ゴニョゴニョ・・・)
私も焼きうどん好きです☆
「焼きうどん弁当」もたまに食べたくなるんだけど、最近
食べてないなぁ。
(手抜き晩御飯ばっかりだってバレちゃうな~笑)

今日はキツネと関わることもなく、平和だったんだけど
キツネの課には、まだキツイ人がいて、その人にチクリ
と言われたの。さすがに陰で仏頂面しちゃった。
もう疲れちゃいました。
あと1日・・・あと1日・・・頑張り・・ま・・す・・・。
[ 2012/02/09 22:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


