◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

建国記念の日

今の札幌、気温-8度。
晴れ

さーむーいー。

今日は建国記念の日ですね。
何も土曜日とかぶらなくてもさぁ・・・
休み1日損したなぁ・・・

さぁ、土曜・日曜とハリキって参りましょう!!!
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2012/02/11 08:02 ] 札幌の空 | TB(-) | CM(4)
こんにちは~
休日、満喫してますか?!(*^^*)
土曜日が祝日だと、振替休日ないんですね~!
知らなかった…
ホント、なんか損した気分~~でも、みかさん3連休もしたら、社会復帰できなくなっちゃいますよ(笑)

ああ、あいたんが寝てるこの時間……心が休まる~~(笑)
[ 2012/02/11 14:29 ] [ 編集 ]
建国記念日なのね。
そんな事すら知らなかった…(笑)
最近じゃ…お金より休みって感じよ。昔はカレンダー見て稼働日数えてたんだけどね。
再来週有休とったのでそれだけが唯一の楽しみ。
今年はいかにずる休みをするかって感じのくまこです。
週末ゆっくり休んで下さい。
お出かけかな???
[ 2012/02/11 18:43 ] [ 編集 ]
◆ハナクソさま◆
こんばんは~
そうなの、土曜日に祝日だと振替休日にならないの!!!
損したーーーー!!!
3日も休んだら、会社に行きたくなくなるから、2日でちょうど
いいのかもしれないけど(笑)
ハナクソさんも土日を満喫したのかな?
雪祭りは行ったのかな?
私は実家で甥っ子と遊んでたよー。
小学生なんだけど、まだまだ可愛くて(バカ叔母です)。
でも、体力がついて行かず、グッタリですわ・・・
[ 2012/02/12 21:10 ] [ 編集 ]
◆くまこさま◆
こんばんは~。
最近、祝日が「何の日」か、パッと答えられないのよねぇ。
なので、あえて「建国記念の日」って書いてみたの(笑)

うん、うん。
お金より休みってわかるぅ。
私も、貧乏でもいいから心身が健康で、ゆったりのんびり
生活したいって思うのよねぇ。
有給とったのね、いいな~
私もとりたいんだけど、繁忙期でエリコに言えない・・・の。
明日からまたお仕事・・・
辛いけど、ほどほどに頑張ろうね。
5日間の辛抱、5日間の辛抱・・・
[ 2012/02/12 21:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


