◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冷える

こんばんは。
毎日寒いですねぇ。
昨日から実家へ食糧強奪に行っていましたが、その街は札幌より寒いのよねぇ。
ブルブル・・・
雪祭りも見に行かず、実家でのんびり。
いい休みでしたよーーー

帰りの車。

ブルブル・・・


昨日、エリコの夢を見ました。
どんな夢かと言うと→昼休みに会社にいたくなくて、コンビニへ出かける私。
もうすぐ13:00だ!!!と慌てて会社へ戻る為に走って~走って~
でも全く会社の近くまで戻れず、慌ててエリコに電話をし

「13:00までに戻れません・・・ちょっと遅れます・・・」

と謝る夢。
夢占いによると・・・

【仕事に遅刻する夢は、社会人の方なら大きな会議やビックミッションなど、
あなたが上手くやる自信がないと少し弱気になっている暗示かもしれません。
夢占いでは遅刻する夢は少々困っている時に割と出現することがあり、弱気
な心や、少し困っている気持ち反映しているという風に診断材料として扱い
ます。】

ですって。

もっと単純なものだと
【仕事に行きたくない気持ちを表してると思われます】

ですって。
アハハ~。その通り(笑)

さ、今週もほどほどに頑張りますか・・・
皆様もインフルエンザに気をつけて、健康にお過ごし下さいませ。
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2012/02/12 21:47 ] ブルー | TB(-) | CM(2)
こんにちはぁ(^o^)
私はよく、霊に取り憑かれる夢を見ます…
暑かったり、布団が重いとよく見るそうですが…はたしてそれだけだろうか汗
いやっ、ここ数日すごい寒いですよね~~!!
異常です。
昨日、何気に灯油のタンクを見たらカラでした。
あっぶねー
[ 2012/02/13 10:36 ] [ 編集 ]
◆ハナクソさま◆
こんばんは~。
ええっ、霊に取り憑かれる夢???
こわすぎる・・・
夢占いとかで調べてみたけど、わからず。
何か暗示しているのかしら・・・

毎日寒くて、ホント嫌になっちゃうね。
うちも灯油ですぅ。
昔はガスの所に住んでいたんだけど、ガス代が高くて
泣きそうだったよ。今は安くて良かった。
灯油、カラにならないよう気をつけなくっちゃね!!!
[ 2012/02/13 22:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


