◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自分へのご褒美

こんばんは。
昨日のバレンタインデー、皆様はどのようにお過ごしでしたか?
ワタクシは残業でした。
残業でなくても、本命チョコをあげるようなお相手はいませんので、別に
いいんですけど(笑)

昨日、残業の後にどうしても手に入れたい物があって、車を走らせローソン
へ出かけました。
ヘロヘロに疲れていても、本当に欲しい物の為だったら体は動くもんですね。

自分へのご褒美。

知る人ぞ知る、アノ人達のです(笑)


せっかくローソンに行ったんだからこちらも購入。
_IMG_6937.jpg
からあげクン、柚子こしょうマヨネーズ味。
うまし。


今日も残業ですけど、早めに終わらせて帰りたいなぁ。
皆様、今日も1日良い日になりますように。
私も充実した1日にしたいと思います☆
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2012/02/15 00:13 ] NACS | TB(-) | CM(2)
柚子こしょうマヨネーズ!?
美味しそ~う!
いや~、昨年の夏頃から柚子こしょうに凝ってしまい、
焼肉に柚子こしょう。
お寿司に柚子こしょう。
とくに炭火で豚バラをカリッと焼いて、
柚子こしょうで頂くと本当に美味しいです。
実家に帰るときは替えのパンツを忘れても、
柚子こしょうの瓶を抱えていくってくらい(笑)
からあげ柚子こしょう味、今度ぜひ食べてみます。

バレンタインデーってなんでしたっけ?
くらい、そういう女子っぽいことから離れているのですが、
いちおう超大型犬の花ちゃんにはあげました。
一瞬で食べてしまいましたけどね。

ところで、基礎体温計の件。
あれ、頭おかしいでしょ?
わたしも、もし姑にそういうことされたら即離婚ですね。
息子が結婚しても絶対にそんなことしません。

あのネジ会社もかわったことしているし、
いまの会社もおかしいし。
参っちゃいますね~
今度こそ宝くじあてて人生かえます!

週の後半となりましたね!
残り、なんとか頑張っていきましょう。
残業続きのようですが、疲れがたまっていると、
風邪などひきやすくなります。
十二分に用心してくださいね。
[ 2012/02/15 10:26 ] [ 編集 ]
◆事務のサトーさま◆
こんばんは~
そうなの、柚子こしょうマヨネーズ味!
私も色々な物にチューブの柚子こしょうつけて食べたりするの好き
だから、買ってみたのよぉ。
でもね、思ったよりあっさりしていて、柚子の香りがする程度かなぁ。
そんなに味は濃くない感じで、どちらかと言うと食べやすいかな。
是非お試しあれ~。

バレンタインデー・・・
私も女子っぽいことから離れて何年になるでしょ(笑)
花ちゃんへのバレンタインデー写真、UP楽しみにしてますよん☆

今の会社もネジ会社も、本当におかしいね。
会社って言うより、「会社にいる人」が正しいかな。
タイプは違うけど、どちらも最悪。
サトーさんが体調崩さないか心配よ。
それなのに、いつも私の心配をしてくれてありがとね。
今週の土曜はお仕事かな?
楽しい休日に向けて耐えようね。
[ 2012/02/16 21:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


